【サッカー】2020 J2リーグ 第1節 千葉×琉球 | ただの日記

ただの日記

興味があったこととか

千葉 1-0 琉球

@フクダ電子アリーナ

 

1分:米倉恒貴(千)

 

マイMOM:なし

 

 

J2はごひいきクラブ(東京V、甲府、千葉)の試合を

中心で見ようと思っています。

 

で、今日は甲府を飛ばして、東京Vと千葉の試合を

見たのですが、千葉はなんだかな~

 

千葉は毎年欠かさず“即席チーム”ですよね。

今季はユン・ジョンファン監督が就任したんで、

もうちょっとまとまりのあるサッカーを披露するのでは?

と期待していたんですけどねー

ましてや、今日は開始39秒で先制したので、

どれだけゴールするかな~なんて見てました。

 

あまりにつまらない試合だったので、

ほとんどPCから目が離れませんでした。

 

 

MOMは、いません。