【サッカー】ルヴァンカップ グル-プA第1節 名古屋×鹿島 | ただの日記

ただの日記

興味があったこととか

名古屋 1-0 鹿島

@パロマ瑞穂スタジアム

 

43分:マテウス(名)

 

マイMOM:米本拓司

 

 

今年はサッカー熱が再燃なんで、

“ナビスコ”の開幕戦から見ました。

 

やっぱりイメージなんですかね~

試合開始直後から鹿島はやっぱり強いな~、

なんて思いながら見ていたんですけど、

名古屋が先制するまでは五分五分でしたよね。

 

後半は、名古屋の方が老獪な試合運びを披露した印象です。

61分に鹿島が荒木遼太郎選手を投入してから

流れが変わるかな、と思わされましたが、

それほど試合の印象が変わった感じはないですよね。

 

 

MOMは、両チームのアタッカー陣に

それほど見るべきところも無かったので、

さすがの戦術眼でボールをハントして、

散らしていた米本選手にしました。

この人、やっぱ上手いわ!