今日も青空〜♬
 
午前中に大分てくてくしてきました🚶‍♀️DASH!DASH!
 
第一の目的地は大相模不動尊⛩️
 
 
本堂では幼稚園児がお経?的ななにか(笑)を唱えていました~声がかわゆかった笑
 
 
 
 
彼岸花があちこちに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は絶望的に気持ちが堕ち
マジで6時半には寝ちゃってたね(¯∇¯;)w
 
 
しっかり7時間睡眠確保で今朝は…☀️🌱
 
絶( ▔•ω•▔ )好( ▔•ω•▔ )調
 
( •̀ᴗ•́ )و(笑)
 
 
午前中だけで12000歩歩いたし…爆笑
 
 
 
思考も感覚もなんとなく前向きですわ笑
オホホー(´0ノ`*)ーーッ!
 
当たり前に睡眠は大事ですね
(*_ _)zzZ
 
 
 
今夜も音楽(SixTONES)聴いたらさっさと寝ようと思っとります
( ̄^ ̄ゞ
 
 
 
 

 

 

 
めっちゃイケメン男子な髙地くんイエローハート投下しておきますwキラキラキラキララブ

 

 
ではまた〜♬