こんばんわ😊


さっきミラーアップしてセンサーをブロワーで思い切りブシュブシュ吹いてたら、突然ブロワーのノズル棒の部分が外れ飛んでカメラにぶつかり顔面蒼白😱😱😱😱😱😱😱

ギャー💦💦💦💦




あ〜センサーやっちまった!😱


ダメ元でレンズ取り付けて恐る恐る撮影してみたら…

なんと、アレッ!?ちゃんと綺麗に写るではないですか!!


もしかしたら、ブロワーの棒が外れて飛んだ際、(ブロワーをギュッと潰した瞬間だったから向きが歪んで)直進せずに回転して斜めに飛んだ事で、幸運にも周囲のプラスチック部分に当たったのかもしれないです。


とりあえず良かった……。



ブロワーはダイソーで買った物だったんですが、

今度1流メーカー品の物を買ってきます😅


以上、肝を冷やした夏の夜の体験でした。

ご覧いただきありがとうございました😅👋

(カバー画像は拾い物のイメージ写真です)


追記:

今朝、あらためてセンサーを覗き込んで見てみしたが、やはり無傷のようです。良かった……🥲

あのあと、Amazonでエツミのブロワーを注文しました。商品画像を見ると、ポンプ部とノズル部が一体成型のように見えるので、



それならノズル部が外れて飛ぶ事も無いハズです!?



あ〜…正直、まだドキドキしてます(苦笑)😅💦