劇場版シグナルを観てみた感想【ちょいネタバレ】 | 苑田憲治@公式ブログ

苑田憲治@公式ブログ

非公式があるわけちゃうけど、これが公式ブログです(笑)

どうも。


ドラマも観ていた、坂口健太郎さん主演のシグナル劇場版を観てきました。




まぁ、感想を一言にすると、


消化不良 笑



なんというか、終わったような終わってないような。


このまま終わることもできるけど、続編にできなくもない、、、



そういった、今回の反響次第で次を考えたいという、制作側の意図が見えた気がしますね。



個人的には、直近で観ていたドラマ、天国と地獄〜サイコな2人〜にも出演されていた、北村一輝さんが同じ刑事を演じていながらも、全然違う人物に見えるあたりに役者の質を感じた次第。



個人的な感想としては、面白いは面白かったけど、ちょっと微妙だったかなーという感じですね。



それではまた。