今できることがわかりました プチコンサル&プレセミ ナー終了 | 30日以内に新しい収入を増やす講師・コンサルタントのためのオンラインセミナーの始め方

30日以内に新しい収入を増やす講師・コンサルタントのためのオンラインセミナーの始め方

オンラインでセミナーやコンサルティング、セッションをやりたい。遠方や海外のお客様を増やしたい。セミナー動画を販売したいという講師・コンサルタントのために、Zoomを使ったオンラインセミナーやコンサルティング、コンテンツの作り方をお伝えします。

女の子4 自分が今できることが明確になりました。 


自分一人で考えていても、どこが行き詰っているのか

よくわからないという方に毎回、好評の


プチコンサル&プレセミ ナー うれせん(売れっ子先生塾)

無事、終了しました。




プレセミナーでの一枚 
売れる 営業 集客 ブランディング 講師・コンサル・先生業のための集客実践講座-うれせんプレセミナー2月21日
















売れるきっかけ作りの専門家&うれせん塾長の青山華子です。

プチコンサル&プレセミナーうれせん(売れっ子先生塾)

本日、無事、終了しました。


また新しい職業の方とお会いできて私もとてもうれしかったです。


アンケートを見る限り、満足されているようでしたが、

ただ「役に立った!」「気づきがあった!」ということで終わらせず

今日、得たことやヒントをいかして1つでもすぐに実行してください。


やる気になっている時にすぐに行動するのが、うまくいく秘訣です。

あなたの成長を楽しみにしています。



青山華子




次回の開催は、ベル


3月09日(土)14-16時

3月25日(月)14-16時、19-21時


参加したい方はこちらから

   アップ   アップ   アップ