アメリカの高所得者層のティーンが
着なくなったと答えたブランド
高所得者層のティーンが着なくなったと答えたブランドを割合の多い順に紹介しよう。
1. ジャスティス(Justice)
高所得者層のティーン(女子)の30%が、ジャスティスを着なくなったという。
2. アンダーアーマー(Under Armour)
高所得者層のティーン(男子)の15%がアンダーアーマーを着なくなったという。
3. ギャップ(Gap)
高所得者層の男子の10%、女子の6%がギャップを着なくなったという。
4. ナイキ(Nike)
男子の12%、女子の2%がナイキを着なくなったという。
5. エアロポステール(Aeropostale)
高所得者層のティーン(女子)の9%がエアロポステールを着なくなったと答えた。
6. ホリスター(Hollister)
女子の8%、男子の2%がホリスターを着なくなったという。
7. アディダス(Adidas)
高所得者層のティーン(男子)の8%がアディダスを着なくなったという。
8. アバクロンビー&フィッチ(Abercrombie & Fitch)
高所得者層のティーン(女子)の7%がアバクロンビー&フィッチを着なくなったという。
9. アメリカンイーグル(American Eagle)
女子の5%、男子の2%がアメリカンイーグルを着なくなったと答えた。
10. リーボック(Reebok)
高所得者層のティーン(男子)の5%がリーボックを身につけなくなったという。
11. オールド・ネイビー(Old Navy)
高所得者層の男子の3%、女子の2%がオールド・ネイビーを着なくなったという。
12. プーマ(Puma)
高所得者層のティーン(男子)の4%がプーマを身につけなくなったという。
13. スケッチャーズ(Skechers)
高所得者層のティーン(男子)の4%がスケッチャーズを身につけなくなったという。
14. フォーエバー21(Forever 21)
高所得者層のティーン(女子)の3%がフォーエバー21を着なくなったという。
15. ビクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)
高所得者層のティーン(女子)の2%がビクトリアズ・シークレットを身につけなくなったという。
[原文:Rich teens are ditching these 15 brands]
(翻訳、編集:山口佳美)
1. ジャスティス(Justice)
高所得者層のティーン(女子)の30%が、ジャスティスを着なくなったという。
2. アンダーアーマー(Under Armour)
高所得者層のティーン(男子)の15%がアンダーアーマーを着なくなったという。
3. ギャップ(Gap)
Business Insider/Hollis Johnson
高所得者層の男子の10%、女子の6%がギャップを着なくなったという。
4. ナイキ(Nike)
男子の12%、女子の2%がナイキを着なくなったという。
5. エアロポステール(Aeropostale)
高所得者層のティーン(女子)の9%がエアロポステールを着なくなったと答えた。
6. ホリスター(Hollister)
Business Insider/Jessica Tyler
女子の8%、男子の2%がホリスターを着なくなったという。
7. アディダス(Adidas)
Photo by Vianney Le Caer/Invision/AP
高所得者層のティーン(男子)の8%がアディダスを着なくなったという。
8. アバクロンビー&フィッチ(Abercrombie & Fitch)
Business Insider/Mary Hanbury
高所得者層のティーン(女子)の7%がアバクロンビー&フィッチを着なくなったという。
9. アメリカンイーグル(American Eagle)
Business Insider/Jessica Tyler
女子の5%、男子の2%がアメリカンイーグルを着なくなったと答えた。
10. リーボック(Reebok)
高所得者層のティーン(男子)の5%がリーボックを身につけなくなったという。
11. オールド・ネイビー(Old Navy)
高所得者層の男子の3%、女子の2%がオールド・ネイビーを着なくなったという。
12. プーマ(Puma)
Ralph Orlowski/Getty Images
高所得者層のティーン(男子)の4%がプーマを身につけなくなったという。
13. スケッチャーズ(Skechers)
高所得者層のティーン(男子)の4%がスケッチャーズを身につけなくなったという。
14. フォーエバー21(Forever 21)
Timothy Hiatt/Getty Images
高所得者層のティーン(女子)の3%がフォーエバー21を着なくなったという。
15. ビクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)
高所得者層のティーン(女子)の2%がビクトリアズ・シークレットを身につけなくなったという。