発信しているのにお申込みがない…
そんなあなたが満員御礼!月商7桁を叶える♡

起業コンサルタント
鈴木えりこです😊



何を投稿すれば読まれるの?
お申込みがもらえるの?
そんな疑問を今すぐ解消する

7桁売れる投稿内容チェックシート
LINE限定動画セミナー6本

公式LINEでプレゼント中🎁
↓  ↓  ↓




ベル講座・セミナーなどは
全て満員御礼にて募集停止中🙏
次回募集は公式LINEのみ
登録してお待ちください💖

鈴木えりこ公式LINE

 

 

 

お客様も自分も

幸せになるビジネスで✨

大好きなお客様にだけ囲まれて

年商が右肩あがり♪になった

鈴木えりこです🥰💖

 

 

 

 

 

 

私は現在

  • 5年間専業主婦→年商8桁
  • 株式会社を設立し転勤族ママ社長に✨️
  • 受講生さんが優しく楽しく愛に溢れた尊敬できる方ばかり💖
  • 電子書籍「起業女子のための「売れる」ライティングの教科書」ベストセラー&10部門1位獲得✨
  • Smart Be伊藤宏美さんにご縁をいただき「アメブロ講座」4期まで満席
  • 女性起業家の安定した売上げと時間を増やす「LINE攻略講座」3期まで満席
  • 長期講座卒業生が加入できるCYS継続サロン主宰
  • 個別プロデュースコース:紹介とお申込みのみで満席
  • プロモーション伴走:紹介とお申込みのみで満席
  • 長期講座募集では月商680万
  • 単発セミナーでも月商7桁
  • 年商2500万
  • 各種起業塾やコミュニティで外部講師として登壇

と熱く楽しくありがたすぎる

ビジネス・ライフを送っています🥹💖✨

 

 

 

ですが

元々は学歴コンプレックス。

 

 

 

大学は行ったものの

希望するところではなく

バイトなど人との出会いではいつも

「どこ大?」から始まる会話にうんざりオエー

 

 

 

私は容姿も頭も性格も

ごくごく普通だから

普通の人生だよねって

どこか冷めていた泣き笑い

 

 

 

それでも就職して結婚して

子どもも生まれて

それなりに幸せな人生だ!と

高望みしちゃいけない!と

自分を納得させようとしていた。

 

 

 

でも、転勤族だった私は

知らない土地での育児が始まり

孤独だし、分からないことだらけ。

 

 

 

一人目の時は

離乳食は手作り!!!

出汁をとる!!!

添加物はさける!!!

と力が入りまくり💦

 

 

 

そして二人目も

生まれると

完全にキャパオーバーにえーん

 

 

 

子どもたちは可愛いのに

思うように進まない毎日

 

 

 

まだ結婚していない友人たちは

どんどん出世していき

私だけ取り残されたような

もう社会から必要とされていないような

とにかく心にモヤモヤドロドロがすごかったもやもや

 

 

 

そして子どもたちにも

イライラしてしまい

強い言葉を放ってしまう。

後からイライラした自分に自己嫌悪‥悲しい

 

 

 

「このまま家事と育児だけして

私の人生は終わっていくの?」

と考えるようになり

 

 

 

そんなの、いやだぁぁぁ!

 

 

 

と思って

2017年にブログをはじめて

学びを深めていくうちに

2020年起業する流れにドキドキ

 

 

 

起業してからは

初月から19名のお客様に出会い

2ヶ月目には長期講座を販売!

 

 

 

たった2ヶ月でブログ以外の

ビジネスの柱もたって

そこから毎年年商も右肩上がりよだれドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

  • コミュニティ運営
  • LINE講座
  • アメブロ講座
  • ライティング動画教材
  • その他各種セミナー

など、たくさんの商品がうまれ

素晴らしいお客様との出会いがありましたおねがいドキドキ

 

 

 

 

わたしはビジネスを始めて

出会える人が変わって

幸福度が何百倍にもなったの✨

 

 

 

本当にビジネスが大好きすぎる✨

(正確には出会えたお客様たちが大好きすぎるドキドキ

 

 

 

でもね…2022年の終わりくらい

ちょっと苦しくなっていた悲しい

 

 

 

ビジネスしていて楽しすぎて

のめり込んでしまい

家族時間が減っていたあせる

 

 

 

自分にとってビジネスとは?と問うと

「生きがい」という答えに辿り着いて

やめる選択肢はないキラキラ

 

 

 

なんだけれど

少しバランスを崩している感覚

 

 

  • 変わりたいな
  • 変えていきたいな
  • もっと楽しくやりたいな

 

 

そう思って2023年は

直感を大事にしようと決めていた😌

 

 

 

そこで出会ったのが

なおりっちこと松木直子さんだった💖

 

 

 

なおりっちが招待してくれたパーティーにて💖

 

 

 

イベントと講座募集をやっていたんだけれど

正直知って3日目くらいだったから

今までの私なら「いいな✨」と思っても

高額講座は入らなかった、と思う。

 

 

 

でも私は

変えていきたい!と思っていたから

心に聞いた❤️

 

 

 

思考ではなく

感情に従った

飛び込んでみた!!!

 

 

 

そうしたら

そこには私が本当に目指したい世界があったにっこりキラキラ

 

 

 

5期の卒業パーティー

真ん中がなおりっち💖青色ドレスが私💖

 

 

 

自分を大切にすり減らないビジネス💖

だけどお客様のことは本当に大切していて

すっっごく寄り添ってくれるニコニコ

 

 

 

そして緩急をつけて

やる時はギュッとやり切るキラキラ

 

 

 

あり方(マインド)と

やり方(ノウハウ)を

すっごくバランスよく教えてくれて飛び出すハート

 

 

 

私自身小手先テクニックではなく

本質や根本を大事にしてる!

 

 

 

そしてマインドとノウハウは

セットだと思っているの。

 

 

 

愛に包みながらも皆んなをしっかりと次のステージに連れて行くドキドキ

 

 

それがなおりっちなんだ✨

 

 

 

かわいい酔っ払い💖

 

 

 

まさに私がやっていきたい

ビジネスを体現されていて

本当に入ってよかったニコニコ

 

 

 

そうそう、受講生さんも

月商100~6000万円を達成しているのキラキラ

すごいよね😂

 

 

 

ちなみに私も

  • セミナーへの集客人数10倍
  • 単発セミナーさくっと7桁
  • 長期講座は680万
  • 年商2500万円

と成長させていただきましたニコニコ

 

 

 

インタビュー動画もあるよ↓

 

 

 

 

 

それでさ

なおりっちはたくさんの受講生がいて

日々たーくさんの質問も飛び交っているけれど

一度もイライラしたところを見たことがない‼️

 

 

 

本当にいつも愛の人ドキドキ

本当にいつも優しいドキドキ

 

 

 

たまにせっかく講座に入ったのに

「怖くて聞けねぇぇぇ笑い泣き」ってことあるよね?

 

 

 

え、1回はあるでしょ?😂

 

 

 

でもなおりっち

絶対にそれがないニコニコドキドキ

 

 

 

やっぱり人が成長できるのってベースに「安心」があってこそ✨

 

 

 

そんな環境を作り続けてくれる

だから皆んながどんどん成果を出していくの。

 

 

 

こちらは6期の卒業パーティーの様子💖

6人で始まった講座が2年たたずに

600名受講ってすごいよね🥹

 

 

 

 

そんな大好きで尊敬する

なおりっちがイベントをやるよ💖

 

 

 

  • 売れてなくて苦しい
  • 売れているけれど忙しくて苦しい
  • サクッと売上の桁を変えたい
  • 集客人数を爆速で増やしたい
  • しっかり稼いでプライベートももっと楽しみたい

 

 

 

そんなお悩みを解決する

チャンス到来✨

3日間無料セミナーを見てみてね!

 

 

 

そして最終日には

私も受けたセルフラブビジネス講座の

募集もあるよぉ😆💖

 

 

 

もし受ける場合は紹介者に

「鈴木えりこ」と書いてもらうと

私もサポートできます🙆‍♀

 

 

 

 

 

 

6期は480名ほどの受講者さんがいたの😂

人数が多いから

サポーターがいると安心だし

より成果が出るのも早くなるよ😆

 

 

 

ちなみに4期&5期&6期を

私の紹介で入ってくれた方々は

  • 過去最高売上げになった
  • 初めて月商7桁達成
  • 長期講座オファーで月商8桁達成

というものすごい結果になったの🥹💖

 

 

 

もちろんご本人の行動と

なおりっちの教えが素晴らしいから✨

でも私も陰ながらサポートさせてもらい

少しでも力になれたのなら

本当に嬉しいし感動なんだよね🥹

 

 

 

私も3・4・5・6期と受けて

7期もリピート受講するから

一緒に受けてがんがん飛躍しよう💖

 

 

 

あ、自分で言っちゃうけれど

私もライティング、商品設計、

LINE構築、クロージングなど

一通りなんでも答えられるし✨

 

 

 

私の受講生さんも

とても成果が出ているので

なかなか他では受けられない

かなり熱いサポートだよ🥹🔥🔥🔥

 

 

 

私自身、自分が受講側のときに

サポートを受けたことが複数回あるけど

誰のサポートを受けるか?も

正直大事だったから🥹

 

 

 

まぁ、とりあえず

講座に入る、入らないは別として

いつも有料の内容を無料で聞けるから

ビジネスしている、もしくはこれから

ビジネスしたいなら情報をキャッチしておこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

視聴URLはここから

受け取れるよ💖

視聴URLの受取はこちら💖

 

 

 

転勤族ママがイライラ育児から起業!

してみたら毎年ぐんぐん年商が

右肩上がりで伸びた理由

 

 

 

それはね

チャレンジしたことが始まり!

そして学び続けることおねがい

 

 

 

ただ何でも学べば良いわけじゃなくて

「誰から学ぶか?」

ここがかなり重要なんだキラキラ

 

 

 

私はここをかなり重視してきて

なおりっちをはじめ

たくさんの素晴らしいメンターに恵まれたニコニコ

 

 

 

だから今の自分がいるなって確信しているし

全ての学びを集結させて

最高の環境や情報を

自分の受講生さんにも還元しているよドキドキ

 

 

 

 

ベル受講生さまの成果ベル

 

💎人気記事ランキング1位:アニマルコミュニケーター・婚活コンサルタント・ダイエットコーチ
 

💎アメトピ掲載:お片付けコンサルタント・ダイエットコーチ
 

💎セッション募集0→7名様お申込み:婚活アシストヒーラー

 

💎特別企画に19名様お申込み:メイクコンサルタント

 

💎告知2週間で19名様お申込み:WEBデザイナー

 

💎1ヶ月でフォロワー700名様増:引き寄せ恋愛カウンセラー

 

💎3週間で14万円継続商品成約:ダイエットカウンセラー

 

💎1ヶ月半で月商40万円:引き寄せ恋愛カウンセラー

 

💎単発講座15名満席・売上108万円達成:周波数美容家

 

💎2ヶ月アメブロのみで130万円達成:講師養成の先生

 

💎月商271万円達成:音楽家のWEB集客専門家

 

💎月商550万円達成:スピリチュアル起業コンサルタント

💎22万円・38万円・50万円・80万円高額商品成約:ダイエットコーチ・恋愛コンサルタント・お香講師養成など多数の方が大成功
 

 

\ベストセラー&10部門1位ベル

 

 

 

 

✨講座・コンサル超満員御礼中

 コミュニティなど

 次回募集は公式LINEからラブラブ

 

✨たった5分でマスターできる!

 7桁売れる投稿内容チェックシート🎁

 

▼プレゼントをGETする▼

\鈴木えりこ公式LINE/