休み前に視るべきだった | まるまる流な1日

休み前に視るべきだった

Re:ゼロから始める異世界生活

1期を視終わりましたv(・∀・*)

主人公の特性上

何度も見るのが辛くなった

1期最終話もなかなか来ますね_(:3 」∠ )_

これを視終えて次の日仕事なのは

ちとキツかったわ(´ρ`)

主人公スバルくんが

少しずつ成長していくのは感じられたね

…このすばに慣れてると

無職転生やリゼロの世界

なかなか辛い異世界ライフだよなぁ

まあ、このすばもアクアがいないと

かなりのハードモードだからねぇ

スキルに恵まれているスローライフ系とは

違ったタイプの異世界モノも好きだね

多分、異世界モノ前半が好きなんだと思う