ユーロドル売り増し中 | 闘志で勝った

闘志で勝った

FX投機の日記。

ドルの上昇が続いています。

ドルインデックスは4/22の高値95.2を

わずかに上回る95.29で週を終える強さを見せました。

そのためユーロドルは弱く1.12を割る時こそ反発するものの

1.12前半で週を終わる点、弱いトレンドと言えます。


やはりユーロドルの188か月サイクルが

終了間近なのが効いていると見ました。

ですのでレバレッジ25倍ぎりぎりの23倍で

ユーロドルを売っています。

パリティ1.0に落ちた日にはウハウハですよ。

ヤフーのファイナンススタジアムでの総資産200位には

行けるんじゃないかな?行ってほしいな。


パリティにはいかないという意見もあるでしょうが、

2015年3月ではサイクル終了には早いし、

1.0近辺まで落ちないと値幅も足りない。

2016年6月にはユーロドルは15年ぶりの

安値に到達するでしょう。

最も2017年5月辺りがドルインデックスの

6年上昇サイクルの終わるころらしいので、

もしユーロドルを買うのなら多分2波下降が終わる

来年5月ころからが安全ではないかと。