akokoさんのkindle出版記念お話し会♪ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

こんばんは!

やっとこさ!

涼しくなりそうな休日でしたね、、、

みなさまいかがお過ごしでしょうか〜もみじ


土曜日の晩は、akokoさんの出版記念お話会に参加させて頂きました本

akokoさんのブログはこちらです↓

 


キラキラご出版キラキラおめでとうございます!!

の気持ち✨


と、

Kindle出版のリアルなところをお伺いできるとのこと。
とても楽しみにしてましたデレデレ
また、少しファシリ的なこともさせてもらえてそれもうれしかったです♡

ご一緒くださったのは、こちらの方々星

 

tomoさんさくらんぼ

 

 

yukoさんリンゴ

 

 

Junkoさんぶどう

 

 

夏ネコさん猫

 

 

学びにすんごいリソース・・・キラキラ

手間と時間とお金とを投資されていらっしゃるからか、

学ぶことが大好きで結果的にそうなられていらっしゃるのか・・・

タマゴが先か⁉️ニワトリが先か⁉️ですが鳥

akokoさんはとても優しく、博識な方です宝石緑

 


まずみなさんと自己紹介、そして、

akokoさんに、akokoさんが

「本を出してみたいな」

って思われてから、

紆余曲折を経て、

いざ実際に出版できるまで!!

のストーリーを語って頂きました本

 

これがねー

すごく良くて✨

akokoさんのサービス精神!?によって実にリアルなところを語ってくださって、、、

 

Amazonではこちらです↓

https://amzn.asia/d/1Esr3Rr

 

 

これは直接聞かなきゃわからない!

と思いました。

ふんわりとした想像の、

はるか斜め上をいくお話し…

だったですニヤニヤあは〜

いちいち、そうなんだ、、、!!

という感じでした。


やっぱり自分で本を書いて出版するのと

売り方はまた別モノですね。

特に、何を書くか決めて書き上げてから、
プロの方に伴奏してもらうっていうのは
全然別!違うんだな真顔
という感想です。

もし私が何か今から本を出したいって思うなら、プロの方に伴奏してもらうだろうなーって思いましたね、、

akokoさんはそういう意図は全くないのですが。

 

出版までのあれこれ、

ご興味ある方は詳しくはakokoさんに直接聞いてくださいねウインク

(と、丸投げします♪)

プロの手を借りる1択ですね💡

それくらい、

違います真顔

 


  +  +  +  +  +

 


というか出版に限らず。

何かをやるんだったら、

プロの方のお力を借りたいなって、

これは日ごろから思ってるんですけど、、

今回改めてそう感じました。

 

自分の気持ちの入り方も違いますしねウインク

プロの方に手伝ってもらう。
そして

感謝してその方にお金をお支払いする。
これってすごく良い循環だなーと思いますコインたち

 

 

 

いろんなお話しを惜しみなく語ってくださったのですが、

akokoさんが

お母様との思い出を書いておけばよかった

っておっしゃられててリボン


出版をするとか、しないにかかわらず
大切な人の人生の一場面や思い出を

まとめて残しておいた方が良いですよ

っておっしゃられていたのがね…
胸がキュンとなりましたクローバー

 

私にも母がいるので、、、

お別れは、いつかは来るものだから。

近々食事に誘おうと思います🍴
 

 

akokoさんのご本、Amazonのレビューがなんと20数件もあるのですが

(現時点で24件!!)
そのうち半分くらいはどなたが書いてくださったかはご存じない方のレビューだそうです本


どなたかが書いてくださっていること

とてもうれしいしクローバー

感謝です花束

ってデレデレ

こちらのエピソードもキュンってなりましたラブラブ


これって
akokoさんに共感されたどなたかがしてレビューを書かれているんだろうなぁと想像し、、、

akokoさんのお人柄が伝わってくるエピソードだなって感じます付けまつげ


Amazonレビューは私も今回初めて書かせて頂いたのですが、

今まで書き方がわからなかったので、、@読み専

名前の変更とか、プチハードル?あるのすら知らず、

それでも書きたい!応援したい!

と思わせてもらえることが、

ほんで書けたことが、うれしかったですねちゅー

 

 

出版直後の akokoさんのブログ

出版は、ご自身との約束だったとちゅー


 

akokoさん&みなさん✨

楽しいお話し会を

ありがとうございます💓

 

学びに意欲的なakokoさん、

最近、私は四柱推命で鑑定して頂きました・・・!!

詳しくはまたブログに書きたいと思いますちゅー

 

ではでは〜🖐️


p.s.映画『ラストマイル』を観ましたー

あんな綺麗じゃないww

ビューティフルじゃないww

けど、なんかわかりました。。。