tomoさんダンスレッスンでBTSのダイナマイト♪ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

先日の土曜日の朝は、
tomoさんのダンスレッスンでしたー💃

レッスンの様子も書いてくださってますハートのバルーン

 

 

 

今回の選曲は、なんとキラキラ
BTSの

「ダイナマイト」
きゃーーー

ひゃーーーー

大好きな曲なんですっ‼️

 


BTSのダンスってかっこいいですよねぇキラキラ
めちゃくちゃキレキレで・・・
キレッッッキレッ


見てるだけで、素敵でため息きもんなんですが、
そのダンスを踊らせてもらえるとはちゅー

こんな機会があるとは!!
tomoさんが考えてくださったことにも、

めちゃくちゃ感謝しましたラブラブ


そしてBTSは、、、


かっこいいんだけれども
ダンスはめっちゃ難しいんですよねあせるあせる


動画を見てるだけじゃね
なかなかできないんです@@@

水泳の教科書読んでも泳げないのと似てますかね~

 


できないっていうかさ・・

そもそも。

少なくとも私は踊れないんですよね笑い泣き


まず動きが・・めっさ早いし、

いちいち力強いし、

ダンスもちょっとクセがあるっていうか、

クセ・・ありますよね???

そこがまたステキなのーー!!❣️

 


今回は1人なので、

みんなと動きを揃える必要もなければ

配置替えとかもないんですけど、

そういう負担を抜きにしても!!

1人で踊れたとしても!!


なかなかハードル高いんですよね@@@
まず早すぎて何やってるかわからんレベルなんでww


そんなハードル高めなBTSダンスを、

tomoさんがわかりやすーく

ひとつづつ分解して教えてくださいますキラキラ


ここ!こうなってたんや!

とか

教えてもらえてるその時点で

すでに気づきがいっぱいありました飛び出すハート


で細かく分解していただけると、

最初はゆっくりやってもらえると、

だんだんできるようになってくるんですよね。。。

 

そこがまたね^^

めっちゃうれしかったし楽しかったです音譜



踊ってる最中からノリノリでめっちゃ楽しくて
わーーわわわーー
きゃー

うれしいっっ

って感じでしたデレデレちゅー

ほんまBTSだー的な酔っ払い


めちゃくちゃ楽しい瞬間でしたキラキラ

 

 

バレエ

 

 


ところで、

私は曲の1部分を踊ったのですが、

もうアツアツアジアジなんですけどあせる

1曲全部踊ってるBTS・・・

しかも!!彼らは歌ってる!!

 

 

体力どうなってんのやと真顔

思いましたーー

(人間…やんな?レベル)

 


彼らは美しいだけじゃなく、

体力お化けでもあるんだなと。。

てかバケモンやったんやなという感じでw
よーくわかりました!!


ますますBTSすげーなと・・・キラキラ

思うようになりましたね。
これは、若さだけじゃないはず手裏剣

人間じゃないんではないかと思い、、

もしやニンジャ…🥷


tomoさん、ダンスレッスン♪

今回もありがとうございました!!
いつも、めっちゃ…感謝です♥♥♥

 

 

 

では~今日も良い一日にしましょうね音譜