クマルシェで、ももみさんとおしゃべり♡ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

こんばんは〜
クマルシェデーが続いています♪


やりたいことがいっぱいある!!

お楽しみがいっぱいです♪

あと、書きたいこともいっぱいだーー^0^ーーー



昨夜は、仕事の後、
クマルシェで、ももみさんとおしゃべりさせていただきました〜
ももみさんのブログはこちらです↓


 

この時間を楽しみに仕事して、
いそいそ…しゃっしゃーっと帰りました〜
みんな見てたけど「細かいことは気にしないに限りますね」

とアラフォー社畜が言ってますw


仙台在住のももみさん🍑
スラリとされてて、めっちゃお綺麗な方ですラブラブ
お顔立ちもお美しい、、キラキラ


クマルシェでは、「美容おしゃべり」の出店をされていたのですが
私は、美容に興味はあるものの
そもそも。
ももみさんとおしゃべりさせていただきたいと思い、申し込みをしました音譜



それで、
ももみさんが、最初に

「今日は何についてお話したいですか」

ってきいてくださったので
そもそも!ももみさんとお話ししたかったんだとお伝えしたところ、、、
もちろん!美容関係も興味ありまくりなんですがw


結果、
ほぼおしゃべりな時間になりました!!

わぁーーい!!
ありがとうございます♡♡♡



おしゃべりしてて
途中で気がついたんですが、
ももみさんも、私も、、、
けっこうアバウトwニヒヒ

この適当さ加減が、、
きっと良いことなんだと思います ←

2人共、完全なる自己肯定で完結しましたキラキラ

以上。


ちなみに、
ももみさんの名言がめちゃくちゃおもしろくて
私は象徴ww

存在してることに価値がありますよデレデレ

これなかなか言えないですよね~~笑

言えないけど、私は好きです♡

振り切ってるのがスキ!!

 


おうちではかなーりマイペースに過ごされてるらしく、

具体的には家事は8割されないそうですウインク
もちろん、旦那さんが8。

ももみさんは2。

旦那さんはまるで保護者だと言われてて、

そこもウチと近いなと思いました・・・足あと


ももみさんゆったりしててマイペースで、

それがめっちゃ普通の素なんですけど、

なぜか美容師さん達に好かれるらしく

そこはシンプルにうらやましいですキラキラ

なんというか、、、

器かな?

ついついお話したくなちゃう感じでちゅー

美容師さんや美容業界の裏話とか、相談事とか、

まるで壁打ち状態になると。

美容師さん好きとしては、その信頼感が

まぶしいですキラキラ



あと、 
ももみさんがね、

私に絶対に伝えたいんだと以前から手帳にメモされていたことがあって、、、
退職代行会社を使って辞められた、ももみさんの会社の方のお話でした。

 

その会社名が・・・

その名前が衝撃的で・・・

 

なんと!!

 

SARABA

受けましたwww
しかも伝えたいことってそこかいという感じでしたー笑

めっちゃおもろい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
涙出そうでしたww


++++++あとから++++++


実は私、

SARABA

が気になってネットで調べたんですねw

そしたら、

SARABA

って名前の退職代行会社もあったし・・・



ABAYO
って名前の退職代行サービスもあって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっぱおもしろすぎたww

++++++++++++++++



ウチも最近もまた(年末にですが)

退職代行サービス使って辞めた若者がいるんで、

なんというか・・・

社名聞いとけばよかったなって ←

 


 

こんな感じでおしゃべりさせてもらってたら、

あっという間に時間が過ぎてました音譜

てか時間オーバーありがとうございます!!

気持ちはふんわりスッキリキラキラ

帰り道は軽やか〜でした♪


ももみさん、ありがとうございます♥♥♥

 

 

 

 

では!

今からお風呂入って

ネトフリ三昧なクズになりまーす

 


ジョリパのグラタン?

アツアツでした♨️


 

みなさま、おやすみなさいお月様