目的はスケート⛸


3歳さんは
靴でリンクデビューラブラブ


久々に滑ると
怖さからへっぴり腰になりますね滝汗
かなり壁とお友だちでした。

上手く滑れる方だと思っていた自信は
早々に打ち砕かれ、
潔くスケート椅子を借りました。

親子で負傷も怖いですから…あせる


前回の富士急ハイランド訪問は、
デジカメを右手にぐるぐる巻きにして
自撮りしながら
絶叫アトラクションに乗って
リポートをするという
新人アナウンサーならではのお仕事でした。

全力で頑張っていましたが、
仕事として成立していたとは思えない…
当時のディレクターさんを
編集で困らせてただろうなチーン
と思います。
今更ながらの反省です。



20年も経つと
見たことがないアトラクションばかりで
新鮮な気持ちで
富士急ハイランドを堪能できました音譜