友達が家に来るのと、友達の家に行くの、どっちがいい? ブログネタ:友達が家に来るのと、友達の家に行くの、どっちがいい? 参加中
本文はここから






私は絶対家に来てもらう派!ウンウン


人の家に行くのは気ぃ遣う汗1



我が家家

四六時中人の出入りがあるのでぞろぞろ

ジャンジャン来てちょうだい手

てな感じです寂笑



我が娘も

誰かの家家に行くよりは

家に呼ぶ方が多いし手


いつでも


$1度きりの人生じゃない!!WELCOME$1度きりの人生じゃない!!


です顔



ということで

aya aya aya aya


 $1度きりの人生じゃない!!



$1度きりの人生じゃない!!



マユハケオモトが

今年も咲きました$1度きりの人生じゃない!!



思わずスリスリしたくなっちゃう

花弁がかわいいでしょ$1度きりの人生じゃない!!



チークブラシのような様が

たまらなく好きです$1度きりの人生じゃない!!


 


$1度きりの人生じゃない!!