こんにちは。

 

先日、クルーズ旅行に行ってきました。

地中海周遊9日間です。

 

こちらで旅行記を投稿してます。(4travelのサイトにとびます。)

 

 

細かい内容は、旅行記をみていただくとして。

 

ミラノで諦めたのに、coccinelleの財布を買えたお話ドキドキ

 

「coccinelle」は、イタリアのバッグや財布のブランド。以前は東京にもお店があったのですが、日本から撤退してしまいました汗

 

 

 

10年ぐらい前にオークションでバッグを買い、前回のイタリア旅行では、ミラノの自由時間に財布を買いに行きました。→前回の旅行記事。

 

今回もクルーズ船の乗船前にミラノの観光があり、また自由時間があればお財布買いに行きたいなー、と思っていました。

 

 

 

当日、50分ぐらいの自由時間があったのですが、時間が9時台。

オープンしていませんでしたハートブレイク

 

 

 

オープンしてないのでは、どうにもならないですからね。

他に行く観光地は、ナポリ・シチリア・マルタ・スペインなので、諦めていましたぐすん

 

 

そして、クルーズ船に乗り、夕食を終えて、巨大な船内を歩いていましした。

 

「ガレッリア・メラビリア」という、ショッピング街。

 

なんとなく、いい財布があれば買おうかな~、ぐらいで見ていると、見つけたんです!

 

コッチネッレアップ

 

財布はもちろん、バッグもたくさん置いてありました。

 

 

購入!

 

定価64ユーロで、無条件で10%offになり57.6ユーロ。

 

お店のお姉さんは、何でも2個買ったら20%offになるとか言って、少々しつこかった。その日は買わず、下船日前に購入。

 

メラビリア号はイタリアMSCの船だから、ショップが入っててもおかしくないんだけど、まさか船の中で買えるとは思っていませんでした。

 

大満足の旅になりました。

 

 

 

 

 

↓↓こちらのブログでもクルーズ船旅行の記事書いてます。

Hospitality 事務屋 keikoのblog