マダックスとはなんぞや | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

大泉緑地に生えているきのこを食べて食中毒になった人がニュースになってました🍄


いやいや、いくら立派だからと言っても食べないやろ😅


日曜日に大仙公園行ったけど、まだ生えてなかったけど、食べたらあきませんよ😔


テレビ東京の7月からの新ドラマ。


これなかなかおもしろそう。




そして、待ってました。


今週から始まります。


いや〜、週末の楽しみが増えます😍


夜ごはんは厚揚げのみ。


休肝日13日目


完封勝ち


森下さんがマダックス達成🎉


マダックスとは、100球以内で完封することです。


首位だけど、オールスター中間発表で選ばれていないのはさみしいなぁ😢