嫁ちゃんの誕生日だから定時退社 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今週もみなさん、がんばりましょう❗️


今日は定時退社しました。


「早く帰るということは飲みに行くの?」と周りから言われましたが・・・。


違いますよ😄


今日は嫁ちゃんの誕生日🎂


昨日、ケーキは食べましたが早く帰宅して、英語帰りのお姫さまのお迎えに行きました。


朝から嫁ちゃんに「誕生日おめでとう」と言ったらまさかの、「なんか嫌味やな」と言われた🤣


純粋に言っただけやのに、わけわからんわ😆


夜ごはん


お姫さまがたけのこにHAPPY BIRTHDAYの旗をさしてました😆😆😆


ケーキに立てるのに作っていたけど、そんなスペースがなかったらしい😆


こういうユニークなん、いいですね🥰


煮浸しとたけのこの味噌汁


すき焼き雑炊


これで焼酎水割を飲んじゃいました😆


デザートは昨日の残りのケーキ🍰



2年前のブログをみてました😄


2022-2023シーズンは走るたびに自己ベストを更新して、最後はサブ4達成。


9月にハーフマラソンしたり、10月に22キロ→28キロを連日走るとかがんばってましたわ😅


今、こんなスリムではなくなってきてる😂


金曜日にランナー飲み会があるから、そこで2024-2025シーズンの話題になりそう。


その前にまずはダイエットからかな😱


2024-2025シーズンも、今年と同じく金沢マラソンから始まって、鳥取マラソンで終わりにする予定です😊

途中はちょっと考えよう。