金沢マラソンまであと1週間 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今日は朝から素敵な朝ごはん🍞


昨日、コストコのとなりにあるららぽーとで買ったトミーズのあん食パン😍


マーガリンを塗って食べたら、うまし😋😋😋😋


昨日収穫したピーナッツも茹でました😄


食べたけど、おいしかった。

これは来年も申し込みしないと😉


朝からお姫さまは全国小学生統一テストで、昼から知り合いの農家さんでさつまいも掘りの予定。


でしたが、朝からの全国小学生統一テストを終わってから頭痛いとか言い出して、しかもテストの途中に吐いたらしい😣


帰ってきて熱を計ったけど、熱はなし。

まぁ、さつまいも掘りはお断りして、昼からはゆっくりすることに。


僕はプリンセス駅伝を見てました📺


MGC参加者がいるチームは完走すれば自動的にクィーンズ駅伝出走決定はちょっと微妙でした。

後は岩谷産業を指導している野口みずきが解説。

そして岩谷産業が優勝したのはたまたまだけど、なんか違うような気がする。

やっぱり参加チームに関係ない人が解説はしてほしいなぁ😅


今回初参加のベアーズを応援してました📣

平均22歳で発足2年目。

最初はクィーンズ駅伝出場圏内でしたが、最後は20位🥲

まだまだ若いチームは伸び代十分。

来年も応援しよう😄


プリンセス駅伝が終わってからランニング🏃‍♂️


来週は金沢マラソンなのに、ハーフマラソンしちゃいました😄




サブ4ペースにはちょっと届かず😓

今日はエボライドスピードで走りましたが、ずっといい感じで走れました😄

エボライドスピードに足が慣れてきたのか、履き始めた時みたいな違和感なし。


エボライド2にするか、エボライドスピードにするか迷うなぁ🤔


とりあえずハーフを走れたから、来週はなんとかなるので、あとはエイド完食を目指すだけ🤤


あと、土曜日はエントリー以外にどこへ行くかを考えないと😄


今日は絶好調WをTverで見たけど、セブンイレブンの北陸フェアがめっちゃ気になる🥰

特にシュークリームが食べたい😘




たまたま12月17日大相撲の地方巡業で堺市に来ることを知りました🤩


せっかくなので、チケットをゲット✌️


楽しみが増えたわ😘