やっと・・・、やっと・・・、やっと接種してきました

三種混合予防接種の2回目




1回目を8月に接種した後、予定外の手術(シャントの入換え手術)をすることになり、中断していたのです

続けて接種しないと効果がないと聞いていたので心配していましたが、「3回接種するうち、2回続けて接種できていれば大丈夫」(K先生談)とのことで、一安心




3回目の接種は2月中旬

もぉ、何が何でも接種しますよ




実はカコちゃんまだBCGしか受けてないんですよね・・・

状態が落ち着いている現在、検査入院やら手術はなさそうなので、予防接種を受ける絶好のチャンス

来週は麻しん・風疹の予防接種を受けてきます





カコちゃん日記-のんびりいこう


注射痛かった!!





カコちゃん日記-のんびりいこう


でもへいきだよ~