最近お座りも随分と安定してきました

まぁ、たまにグラっときて自分でびっくりしているカコちゃんですが




それが原因かわからないけど、お座りした状態で移動するシャフリングらしきものをするようになりました




転倒して頭でもぶつけやしないかとこちらはヒヤヒヤ汗

高さが出るので、DVDプレーヤーのボタンを触ったり・・・

収納扉をガタガタとやってみたり・・・

(本人はそのつもりはないんだろうけど)いたずらに拍車がかかってます




でも基本はずりばいの人・・・

そう思ってたんですがね・・・




私のいるキッチンをずりばいで素通りし、リビング出入り口へどんどん向かうカコちゃん

やれやれ・・・と思いながら、キッチンから顔を出してカコちゃんを見ると・・・




へっ?! お座り?? えっ

なんで?? なんで~っ??




可哀想だけど、もう一度ずりばいの体勢に戻してみた




おぉ~っ!!

両手をついて開脚のポーズ

そして・・・

す、座ったぁ~っっ!




なんとカコちゃん自慢げに笑ってる~っ!




毎日がんばり過ぎて、我が子の小さな成長を見逃すところでした

がんばりました、カコちゃん

今度パパに見せてあげようね




カコちゃん日記-のんびりいこう