今回の入院もまる3週間が経ちました



手術前は個室だったこともあり、夫はたーっぷりカコちゃんと会うことができたのですが・・・・



乳児室に移動してからはどんなに頑張って仕事を切り上げても、病院への到着は18:30ごろが精一杯

カコちゃんとの面会は残り30分といったところ



で、本日何が起こったかと言うと・・・・




パパに人見知り  ( ̄□ ̄;)!! えぇーっ




今日も駆け込み5分前にやってきた夫



パパの顔を見たカコちゃん、最初は笑っていたのですが、私がちょっと席を外し戻ってくると



パパの抱っこにのけぞって泣き叫ぶカコちゃん・・・・  ショック!



泣いていたのはカコちゃんだけではありません



「頑張って仕事切り上げてきたのに・・・」

心で泣く夫でありました・・・  (/TДT)/



昨日までは平気だったのにねぇ~

パパ、ちょっと落ち込んでますよ、カコちゃん



カコちゃん日記-のんびりいこう


お昼の離乳食の後、歯磨きするカコちゃん




ひらめき電球おまけ



実家の母の最近の流行もの・・・

それは 「 手芸 」

夏の甚平を皮切りに、ぞくぞくとカコちゃんに贈られてくる手芸もの



カコちゃん日記-のんびりいこう    
カコちゃん日記-のんびりいこう

この人形、全て布でできてるんです

かなりの腕前にちょっと驚き


残念ですが、おままごとができる年頃になるまでちょっとおあずけです

壊されたら大変なのであせる