体温 : 36.7℃

尿(おむつ換え) : 7回

便 : 1回


ミルク&離乳食 : ① 50

            ② 60

            ③ 80+20

            ④ 離乳食

              ( しらす入り7倍がゆ50g、

                かぼちゃペースト少々、

                野菜スープ40ml )  

            ⑤ 40+50

            ⑥ 65

            ⑦ 離乳食+30 

              ( 7倍がゆ50g、

                しらすと豆腐の潰し20g、

                野菜スープ40ml )

            ⑧ 90

            ⑨ 70

           

         合計 555+離乳食




かぼちゃはホント嫌いみたい あせる

時々食べさせるんだけど、なみだ目で吐き出します




最近離乳食を割りと食べてくれるようになりました

が! 離乳食後のミルクは殆ど飲まなくなり・・・  汗

もっと食べてもらわないとなぁ・・・   

かあさんがんばるよ  なく





カコちゃん日記-育児って大変っ-




お昼の離乳食に合わせ、お昼寝のところを起こされたカコちゃん


午前の昼寝はほっとくと3時間くらい寝てしまうので、適当なところで起こします


できることなら寝せてあげたい ( こちらも楽だし~ ) んだけど・・・

なんせミルクがね・・・