きっと、絶対に、やることはないだろう・・・と思っていたブログを始めました

(///∇//)



カコちゃん、8ヶ月



生後1ヶ月で先天性心疾患が見つかり、手術すること2回



根治手術はまだまだこれからですが、たくさんの人が心配してくれてます

ありがたい・・・  本当にありがたい・・・



が! 様子を聞かれるたびに、ダレに何をどこまで話したか思い出せず 「この話、お話しましたっけはてなマーク」 の状態 ガーン



ということで ブログアメーバ





世の中便利になりましたね・・・  うん、ほんとうにスゴイぞ

\(゜□゜)/

病気のお話、日々のカコちゃんなど、都度アップしていきますので、我が家の出来事はこちらでチェック下さいませ