美味しい苺も 終わり先がかる時期

シェフは 今日も 美味しい魔法で変身させていますっグッド!





ある日 さとぉが用事を足しに新宿に行った日の事です・・・


ふいに 目に入ったパステルグリーンのパーカーパーカー

三人組のうちの 二人・・・


あまり気にせず 数分が経ち

・・・また ふいに目に入ったパステルグリーンのパーカーパーカー



むむむ??むっ

何かイベントでもあるんかな??

今年の春は パステルグリーンが来るのかしら??

そんなことを考えている さとぉの目の前をパステルグリーンが・・・

今度は コート目  ええええええ

と 驚き(笑)  また 目の前をパステルグリーンのパーカーパーカー


全て違う方で 年齢も性別もバラバラっ!!


だから 余計に不思議に思う さとぉ だったのです(爆)


みなさまも こんな事ありますよね!!



明日  17日(月)  は   終日お休み  致します




不思議だなと 相棒自転車 と出勤中・・・

パステルグリーンのニット帽ピーターパンの帽子に パステルグリーンのマフラーの

お父さんを 見ました・・・しかも ふ・た・り(爆)・・・・一体 何の前触れ?????





staffぅ   さとぉ   でした





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Liaison (リエゾン)
〒151-0066 渋谷区西原2-29-5 
          SNハウス B1
03-5454-2373
liaison@k-point.in
http://www.k-point.in
http://www.facebook.com/liaison.chef.kato

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■