今日は鈴木ふみ奈さんの誕生日です。




毎年、私にとって大切な日です。


お互いの存在知ったの20代であり、今は30代。

長い付き合いですね。

なんせ、同年代ですからね。

考えてみたら大学時代からですね。

そう考えたら凄い。

果たして本人は気づいてるかどうか(笑)


ふみ奈さんはグラビアはもちろん、女優業やポーカーで活躍されてます。




話題になった『シティーハンター』にも出演されてました。



女優業ではYouTubeで配信されてます。

東京シネマスターズ国際映画祭のCMドラマに

出演されてます。



東京シネマスターズ国際映画祭



映画シネマスターズ国際映画祭



ポーカーでもとある大会で初トロフィー🏆獲得して

嬉しくなりました。




7月下旬はトレカvol.3のイベント開催されます。


そんなふみ奈さんはグラビア歴15年になるそうです。


同年代として誇りです。昔は推しから異性として好きになってしまい、ふみ奈さんの近くで応援していきたいと想い上京しました。

これはここだけの話🫣

命より大切な人でありふみ奈さんの居ない世界は考えられないからね。


鈴木ふみ奈さんにとって素敵な1年でありますように

3000回愛してる💕