1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:うだうだ語り。
2010-12-08 00:29:41

久しぶりだわ・・

あまりにも久しぶりの日記~~


書き方忘れてしまった 爆 


BIGSHOW 楽しみですね♪


やっとやっと日程決まった~~!!うれしい

思いっきり楽しむぞ~~~!!うれしい

最高の思い出作りするんだーーい!!




さてさて、お話変わりまして・・・


私、最近FTさんを好きになりまして。

ファンクラブ入っちゃいました~にゃはー

今度コンサートにも行ってきまーす!


FTさん、きっかけはお友達からたまたまCDを借りてだったのだけど。

そんとき、仲良かったお友達が引っ越してしまうときで・・・・

FTさんの歌がすっごい心にジーーンときたのだ、はい。

このころずーーと聞いてました。


ずーと、知っていたけど興味はなくて。

でも今頃好きになり・・・

何がきっかけで好きになるかわかりませんねえ。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:bigbang
2010-08-22 02:26:56

I'll Be There

この歌すっごく好き!!
今一番好きかも。
もうテヤン素敵すぎる!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:arashi
2010-08-22 01:57:51

嵐コン♪

嵐のコンサート行ってきたぞーー!


やっぱりやっぱり嵐さんのコンサートは楽しかった~~音符


松潤のコンサートの時の笑顔はなんて素敵なんだろう~~キラキラ

やはり私の永遠の王子様だすcrown*


ニノ~、最後の挨拶グ~~グッド!

あと、潤君のソロの時もね!にひひ


翔君、サマースプラッシュ(笑)あせ


相葉ちゃん、やはりあんたは超~~面白い!!きゃー


んでんで、大ちゃん、もうもう歌声にしびれた!!!!

大ちゃん、素敵~~~キラキラキラキラ

今日、ホレタ!


あ~~~嵐さんってあたたかいな。

やさしいな。

楽しいな。

ジーンときたな。


終わった後、友達と飲むビール、最高だぜぃぃ!

あっ、始まる前も飲んだっけにひひ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:うだうだ語り。
2010-08-20 00:05:01

私の夏休み♪

まだ夏休み終わってないけど、今度いつ書けるんじゃ?って感じだから書いとこ。


夏休み、USJに行ったり~

めざましライブに行ったり~

サマソニにも行ったり~の


BIGBANG三昧の夏休みでした~ニコニコ


付き合ってくれた家族に感謝。

ライブを当ててくれた友達に感謝。



おかげで楽しい夏休みだったよ!


もうもうBIGBANG最高~~~~チェゴ!!


ますます好きになったよ!


新曲『BEAUTIFUL HANGOVER』もすっごい好きドキドキ


Mフェア、毎日何度リピリピしてることか!!!


めざましライブもサマソニも新曲歌ってるけど、Mフェアの時のテヤンの踊りが超~~好きドキドキ

ジヨンもこの時のが好きだったりする~!


あっ、でもめざましライブもサマソニもリピリピだけど、Mフェアの比ではな~~い!


どんだけ~~ってくらい見てまする苦笑



そんな私ですが、嵐も好きでして!

今週土曜日、行ってきまする~♪


アルバム、聞いて聞いて聞きまくっていますが・・・・

まだ足りないよーな気がする。

大丈夫か、私!!


でもでも楽しんでくるよ~~~~音符








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:bigbang
2010-08-06 17:19:57

サマソニ♪

久しぶりの日記です~


夏休みになりバタバタとした日々が続いてたのですが、今日はどうしても書きたくて!


USJで私、倒れるかも?と思った私でしたが・・・・

BIGBANG登場の時はスッゲ~元気だったけど、それ以外ずーーと炎天下つらかった(x_x;)


でも、お友達のおかげで行けためざましライブで、おっ!関東ならまだまだイケるかも!と思いましてにゃは



んでんで、

サマソニSummerSonic、行くことにしました~~~~~!!!




チングよ!!!!


楽しむよ~~~~~~音符


最高の夏の思い出をつくるんだい~~~~~太陽太陽太陽




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。