りんはアンパンマンや最近好きなドラえもんの配役を決めるのがブーム


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1000888.jpg


『りんちゃんはしるかちゃん(しずかちゃん)ねニコニコ


『にぃにはのび太』


『ママはのび太のおかーさん』


『バパはジャイアン』だそうですニコニコ


りんが太ってるから『りんはドラえもんじゃない?』と言うと大怒り雷


『りんちゃんはしるかちゃん』


もしくはドラミちゃんは可らしいですニコニコ


子どもながらヒロインがわかってるんですねドキドキ


アンパンマンではドキンちゃん、にぃにはバイキンマンだそうですにひひ


ちなみに私、小学校のプチ演劇でまさにのび太のおかーさん役でしたガーン


小さい頃から男子にガミガミ口うるさかったのよ(笑)