私たちは無事でした。岩手県紫波町です。比較的早くに電気も復旧して電気の有り難さを知りました。
大船渡市赤崎町の旦那の父母も無事が確認できました。
でも、まだ被災地では水も無い食べ物や毛布など色々なものが足りません。

私は、4ヶ月の娘がいますが母乳がでて助かっていますが、現地ではミルク、オムツなどが足りません。

宮城県岩沼市に住む友人からのメールでオムツが足らず生理用品を当てているそうです。それにも限界があるらしく本当に大変だと思います。

みなさんが辛い思いをされていると思います。私は、早く物資が届くことを願うだけです。それしか出来ない自分に心が痛みます。

早く水や食料やオムツ、ミルク、毛布、電池、ラジオ、などがみなさんに届きますように。