すっかり春ですねちょうちょ

と、思いきや来週からまた寒そうあめ



2月後半は割と予定がたくさんで忙しく、このまま子供達の早帰りまで予定詰め込むぞー!との意気込み虚しく…



来ましたよ、インフル様昇天



ここ一年ぐらい、大体こういう系のウイルス持って来るのは夫真顔


で、威力を体内で拡大して周りにばら撒きやがるんですわ真顔真顔




流行りに乗っかりB型に夫→私→上の子とかかり、私に関しては全快するまで10日かかりましたわゲロー



今までの人生で一番キツかった…泣

比べるもんでも無いけど陣痛&出産よりキツかった…チーン




ちなみにリアルタイムな話では花粉にやられて目と鼻グジュ子。



インフルの検査しに行った病院で花粉症の薬も出してくれたので飲んでますが、これが多分合ってない汗


早いところ花粉シーズン終わって欲しいぃぃぃ泣





あっという間に春休みに突入する勢いで、気持ちも身体もオバチャンついていけないDASH!


今回は子供達のスプリングスクール(英語)も行かない事にしたしてへぺろ

お弁当作ってからの送迎タクシーが面倒く感じて←



子供達とのんびり過ごしたいなーチューリップ