ブロガー喫茶ぽてこアメブロ店へようこそ!

喫茶メンバーのsonicです。

 

前回は、喫茶メンバーたちの
"推し"育児用ミルク(粉ミルク)について
ご紹介しましたが

 

 

 

本日は、インスタの
喫茶フォロワーさん1057名の方に
ご協力いただいた
 

ママたちがリアルに使ってる
粉ミルクの人気ランキング
キラキラ

 

をお届けします。

 

 

第1位
明治ほほえみ

 

 

第2位
和光堂はいはい

 

 

第3位
雪印ビーンスタークすこやかM1

 

 

ランキングでは上位のような
結果となりましたが…

人気の上位3ブランドは僅差でした笑い泣き

 

 

ちなみに、
授乳スタイル×商品別のランキングでは
以下のとおりとなっています。
下矢印下矢印

【商品別口コミ付き】喫茶フォロワーさん1057名に聞いた「育児用ミルク人気ランキング」-1

(↑画像クリックで拡大できます)

 

ちなみに人気のキューブタイプは
明治のほほえみだけです↓

 

 

マスターぽてこさんのコメント

フォロワーさんに聞いた、育児用ミルク人気ランキング/


昨日に続き、今回は
フォロワーさんが最もリピ買いしている
育児用ミルクの人気ランキング

発表いたしました!


ミルクって使う人の条件も、
形状もタイプが分かれすぎてて


しかも自分がほぼ使ってこなかった
アイテムだけに
まとめるのが死ぬほど大変でした😂
(漏れなく大学のレポートまとめてる時を思い出しました😂😂)



インスタpost1枚でやるべき内容ではなく
キャパ超えまくりの情報量
詰め込んだと思いますww

うまくまとまってるか?
参考になる情報になってるのか?
正直とても不安ですが


いつになく時間をかけて
作ったものなので、
とりあえずこれでリリースさせてください😂


Amazon価格、いまいち安定してなくて
ぴゅあのスティックが
異様に高すぎたりしてるんですが

 

 


あとはまあまあ各製品の
価格ランク目安には
なるんじゃないかなーと思います…たぶん……
(次回参考価格書くときは、価格コムを参照元にしようかなとも考え中)



ミルクは特価になることも
多いらしい
ので
また安いの見つけたら情報流します🤗


※昨日postしたメンバーの
おすすめミルクも、
是非合わせてご覧ください😊

 

 

 

ちなみにいただいた口コミの中には
糖度成分の違い
気にされる声が多かったですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

以上、少しでも参考になれば幸いですラブラブ

 

→メンバーおすすめ育児用ミルク一覧はこちら


 

ただし、
出産前のミルクの
まとめ買いは慎重に
パー

 

というのも、母乳の出具合や
赤ちゃんの飲み具合によって
ミルクがあまってしまう可能性もあるからです…ガーン

 

詳しくはこちら下差し

 

 

ミルク作りに便利なウォーターサーバーを徹底調査してみました下差し

 

 

当ブログはリンク・リブログ大歓迎🙆‍♀️
ぜひまわりのプレママさんやママ友に
シェアしていただけるとありがたいです💕

 

 

本店で出産準備品ジャッジ全公開中

 

 

↓全部無料!妊産婦さんのお得情報まとめ

 

 

↓人気記事一覧

 

 

アメブロ店内の記事検索はこちらから
フォローすると更新を見逃しません
↓↓

フォローしてね

 


#ミルク #粉ミルク #液体ミルク 
#赤ちゃん用品 #ベビーグッズ #出産準備 #出産準備品 #混合育児 #完母 #母乳育児 #完ミ #完ミ育児
#明治ほほえみ #ほほえみらくらくキューブ
#はいはい #和光堂はいはい #はぐくみ #森永はぐくみ #アイクレオ液体ミルク #雪印ぴゅあ #エコらくパック #すこやかm1 #e赤ちゃん
#出産準備 #出産準備品 #買ってよかった #買ってよかったもの
#新米ママと繋がりたい #ママさんと繋がりたい #妊婦さんと繋がりたい #赤ちゃんのいる生活