韓国が日本に対して「最高水準の圧迫」を加えたいのだそうだ | 我が国のかたち

我が国のかたち

平成22年の尖閣事件で自虐史観から解放された私。気づけば日本は大変なことになっておりました。

我が国のかたち

行くところまで行った日本の独島妄言、抗議するだけか

日本の独島(日本名:竹島)妄言が行くところまで行った。中・高教科書はもちろん外交青書に「独島は日本の領土」と堂々と記述したのに次ぎ、一昨日は東京の真ん中で数十人の国会議員と次官級政府人士が参加して独島領有権主張を繰り返した。

その上、この日の政治家たちの発言は見苦しい。「(韓国が)私たちの領土を武力で侵略しただけで、個別的自衛権を発動する要件にあたる。」とか「竹島を訪れるには(戦争を禁止した)憲法を改めなければならない。」などの妄言をはいた。再武装した後、戦争を起こして独島を奪うという論理に他ならない。

独島は私たちの地だ。日本が韓半島侵奪過程で一番先に編入した地が独島だ。こんな歴史的事実を誰よりよく知っている日本が口を開けば独島領有権を主張するのは過去の植民地時代に強奪した私たちの領土をまた奪うということと同じだ。明白な主権侵害だ。

帝国主義戦争を起こして周辺国を塗炭の苦しみに落とした犯罪について相変らず謝る意志がないことを現わしたもので国際社会の非難を受けて当然だ。日本が独島侵奪の野望をあきらめない限り、韓・日関係は未来に向けて進みにくい。

虎視眈々と私たちの領土を侵奪しようとする日本の友好協力云々をどうして信じられようか。これまで指摘したように政府の独島対応方式も、もはや変えなければならない。相手は憲法を改めて戦争も辞さないというのに大使でもない参事官を呼んでわずかな抗議や遺憾を示すだけで何が変わるのか。

国際紛争地域化を避けるという名目で静かに対応したことがむしろ日本の盲動水準を高めるだけの結果を生んだのではないか、冷静に考えて見なければならない。今からでも日本はもちろん国際社会を相手に、独島が私たちの土地であることを確かにする攻勢的対応をする必要がある。特に日本に対して最高水準の外交的措置を含む実質的で断固たる圧迫を加えなければならないだろう。


2012-04-13 ソウル新聞(韓国語)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

毎度のことながらツッコミ満載の社説であり、いちいち文句を書き連ねるのもバカバカしい。

簡単に書けば

【日本が韓半島侵奪過程で一番先に編入した地が独島】
 →嘘。もともと日本の領土。戦後のどさくさで李承晩が「ウリのもの」と言っただけ。

【植民地時代】
 →嘘。併合。日本は自国の予算をつっこんでインフラを整え、戸籍制度を導入し、
  農地を拡大し平均寿命を伸ばし、人口も増やした。ハングル語を普及させ文化程度も上げた。
  その他もろもろやった。

【周辺国を塗炭の苦しみに落とした犯罪】
 →嘘。第一朝鮮とは戦争していない。

【独島侵奪の野望】
 →嘘。もともと日本のもの。

【国際紛争地域化を避けるという名目で静かに対応した】
 →嘘。実質占拠中。世界に向けて大嘘発信中。その他の事例は枚挙に暇がない。

【日本に対して最高水準の外交的措置を含む実質的で断固たる圧迫を加えなければならない】
 →やって欲しいが、実際やったら韓国経済破滅。だからやらない。結局嘘になる。

しかし、まぁ日本の経済的支援を完全に無視し、よくここまで書けるものだと感心する。

輸出比率97%の国でありながら、
自国通貨の価値が無いため欧米で社債を発行し外貨を集める国が
日本からの支援がなければどーなるのかを見てみたいものである。

実際ウォンが何とか体面を保っているのは日韓スワップの保証があるからだ。

本来、こんな記事はほっとくのが一番ではあるが、これを読んだ人が「韓国はこんなことを言っとる」と話でもしていただければと思いちょっと書いた。

しかし、日本がちょっと行動を起こせばこの騒ぎ。

行動や思考様式に意見を言えば「差別」と言って騒ぎ、
根拠を以て話をすれば「妄言」と言って騒ぎ、
サムスンや韓国経済の真実を話せば「嫉妬」と言って騒ぐ。

何を言っても無駄な民族だとつくづく思う。

韓国以外の国々に日本の意見を発信し、ついでに韓国にも言っておけばよいのだ。
韓国だけにモノを言うのはエネルギーの無駄だ。


お帰りの際、ポチっと押していただければ励みになります。
宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
※携帯の方はこちらでお願いします>>>にほんブログ村 政治ブログ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<知ってますか?本当は恐いTPP>
■参考動画
忘れてませんか?野田はTPP諦めていません!



【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 1/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=qMHMICZZu4Q

【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 2/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=D8xkojjmCLc

【神動画!】TPP アメリカの本当の狙い 3/3 東谷暁 【アンカー】
http://www.youtube.com/watch?v=j3A26nWiv5w

緊急警告・TPPに参加してはならない
http://www.youtube.com/watch?v=gI_cIWjd5O0

中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!
http://www.youtube.com/watch?v=RlyluxDfjMo

考えてみようTPP(TPPがよく分かるサイトです)
http://www.think-tpp.jp/

----------------------------------------------------------------------------------

【人害法(人権侵害救済法案)】【外国人参政権】に断固反対します。
署名にご協力ください。
http://www.shomei.tv/project-1300.html




----------------------------------------------------------------------------------