朝日・日経などが「俺達は消費税ゼロにしてくれ」と民主に要望 | 我が国のかたち

我が国のかたち

平成22年の尖閣事件で自虐史観から解放された私。気づけば日本は大変なことになっておりました。

$我が国のかたち

超党派の活字文化議連に出席。朝日新聞の秋山社長、日経新聞の喜多社長ら、
新聞・出版業界の皆さんが参加され、「新聞・書籍は消費税ゼロか軽減税率が世界の常識。
文化と民主主義を守るため、新聞・出版は消費税の引き上げを適用しないか、ゼロに下げてほしい」と要望されました


宮崎タケシ @MIYAZAKI_Takesh
--------------------------------------------------------------------------------------------------

世間知らず・状況把握の出来ない民主一年生議員のお陰で、
ムカつく事案を知ることができたのは嬉しいかぎりである。

以前から新聞業界が上記のようなことを言っていたのは知っていたし、
過去には記事にも書いた(タイトルを忘れたのでリンク無しで)。

だが、改めてこーいったツィートを見ると血が逆流する。
加えて、これをシレーっと書いた議員の呑気さも私の怒りを増幅させる。


新聞であれだけ悪質な偏向記事を書き、
エゲツナイまでのアンケート・調査・社説等を掲載しておきながら、

「新聞・出版は消費税の引き上げを適用しないか、ゼロに下げてほしい」だとぉ!

国民を馬鹿にしないでいただきたい。

誰だって自分の生活に一切影響がないのであれば
税金なぞいくらでも良いわ!

税率100%でも構わん。

みんな自らの生活を直撃するから反対なのだ。

そこら辺を考えずに
「新聞・出版は消費税の引き上げを適用しないか、ゼロに下げてほしい」だぁぁ?

あれだけ「消費税をあげろ!国が破綻する」なぞと国民に不安を与え、
政治家には「ムダを排せ」だの「身を切れ」だのと偉そうな記事を書いておきながら、
自らの商品には「費税の引き上げを適用しないか、ゼロに下げろ」ってか。

メチャクチャではないか!

財務省による財務調査を恐れ、一斉に増税賛成のキャンペーンを貼り、
本来すべきデフレ対策のことには一切触れず、
日本がどーなろーと財務省と一体化した民主を擁護し、
国民の生活なぞガン無視でやりたい放題、書きたい放題。

国民に嫌というほど税負担を要求しておきながら、
「書籍・新聞は消費税ゼロでお願い♪」って
自らは税負担する気一切無し。

キサマらこそ真性の売国奴だ。

かよーな輩に、日本の心配をしていただく必要なぞ皆無である。
一切黙っていていただきたい。

なにが「新聞・書籍は消費税ゼロか軽減税率が世界の常識」だ。

そもそもキサマらの常識なぞ、
日本の新聞であリながら、日本を褒めない、韓国を褒める、
左翼を擁護し保守派をガン無視する、
記者クラブ談合記事のオンパレードで新聞を埋めることではないか。

そーゆー生ぬるい日本マスコミの常識こそが
世界では非常識なのだ!

んな非常識の固まりのような輩が「世界の常識」だと。
ちゃんちゃらオカシイわ!

ガタガタと都合の良い意見を提言するならば、
まともな記事を書け。

だいたい「新聞・出版は消費税の引き上げを適用しないか、ゼロに下げてほしい」という
要求をすること自体が非常識なんだよ。

そんな事にも気づかん輩が書く新聞だから誰も信じなくなってんだ。
いーかげん気づけ、このバカどもが!


お帰りの際、ポチっと押していただければ励みになります。
宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
※携帯の方はこちらでお願いします>>>にほんブログ村 政治ブログ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<知ってますか?本当は恐いTPP>
■参考動画
忘れてませんか?野田はTPP諦めていません!



【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 1/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=qMHMICZZu4Q

【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 2/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=D8xkojjmCLc

【神動画!】TPP アメリカの本当の狙い 3/3 東谷暁 【アンカー】
http://www.youtube.com/watch?v=j3A26nWiv5w

緊急警告・TPPに参加してはならない
http://www.youtube.com/watch?v=gI_cIWjd5O0

中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!
http://www.youtube.com/watch?v=RlyluxDfjMo

考えてみようTPP(TPPがよく分かるサイトです)
http://www.think-tpp.jp/

----------------------------------------------------------------------------------

【人害法(人権侵害救済法案)】【外国人参政権】に断固反対します。
署名にご協力ください。
http://www.shomei.tv/project-1300.html




----------------------------------------------------------------------------------