フランス菓子16区→LACOSTE MARK IS福岡ももち店→車屋→帰宅。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

今日は休みでLACOSTE天神店のスタッフがLACOSTE MARK IS福岡ももち店の店長になっていたのは知ってたんですが行く機会がなくラングラーのオイル交換しにそっち方面に行くんで行きました⤴️

なにを買おうか考えた結果フランス菓子16区に初めて行きました🎵


ダックワーズ。


マカロン&トリュフ。


ケーキ。


隣にもショーケースあったんですが店内撮影禁止といわれ辞めた💦💦

そんなとこあるんすね⤴️⤴️

まぁ定番のダックワーズ買ったんですが
意外と高くビビりました😓

保険かけてオペラロングってチョコケーキみたいなのも購入🎵

商品とってないんでレシートで勘弁😜



16区でてからはLACOSTE MARK IS福岡ももち店へ...


店長に16区のお菓子を渡して軽く話して車屋へ🚗💨

オイル交換なんていつでもできるんですが最近親からオイル漏れのあとがあるといわれ車の下覗き込んだら確かに漏れてますね😅

どこから漏れているかも含め確認して貰うために😁

到着してオイル交換して貰ってる最中は部屋で話しててオイル交換終わったときに作業やってくれた人から

オイルが漏れとる❗️

って言われ知ってはいたんですが

どこからですか?ひどいですか?

って聞いたら

オイルクーラーホースから漏れとる💡
酷くはないけど交換した方がいいといわれました。

まぁとりあえずどこから漏れていて現状がわかったんで俺は満足🎵

そのあとは支払い済ませ帰宅🏠️

来るときは雪降っててもそうでもなかったけど帰るときはなんか引き返してて

こんな片側1車線でなぜUターン?

って思ってたら通行止めの案内が💦💦


まぁここ通らないと家帰れないんで右抜けて普通に帰りました😝

明日は仕事だからこれだとまじ勘弁ですね😫