出演バンド紹介 | Looney Tunes and Merry Melodies

Looney Tunes and Merry Melodies

アンダーグラウンド低音職人の音楽バカ日記です

さて、気がつけば来週の土曜日は初の自主企画ライヴです。

今回は当日出演してくれるバンドさんを紹介したいと思います。
このブログでも何度か話題にしているバンドですがちゃんとしたプロフィールを書いた事はなかったと思うのでこの機会にちゃんと紹介しておきたいと思います。


MAHOROBA

MAHOROBA

MIKU(Vo), Ryo Tateoka(G),YAKU(B),Yasu(Key),Rin(Sax),GOLTA(Dr),
2015年、数々のLIVE活動・Radio出演等を経て、2016年更なる活躍が予想される”MAHOROBA(マホロバ)”。誰もが頷く圧巻のボーカリストMIKUを擁し、Jazzyな演奏でリスナーを魅了する注目のBand。
2013年12月MAHOROBAの前身となるバンド、まほろばまぼろしのメンバーとMIKUとGOLTAにより結成された。2014年よりkeyboardにYasuが加入。2015年にbassのYAKUが加入し現在の編成となる。
ROCK/FUNK/JAZZ/R&B/REGGAE/NEO SOUL/HIP HOP/HOUSEその他生バンドの音とCLUB MUSICサウンドの融合により、独自の世界観を表現。ジャンルを超越したBorderlessなスタイルを追求している。
MAHOROBA facebook page
https://www.facebook.com/MAHOROBA-823034671085470/
MAHOROBA homepage
http://mahoroba00groove.wix.com/mahoroba


TOKYO-VHはバンドの特性上トリビュートバンドとの共演が多いですが、今回は自主企画ということで私のお気に入りのオリジナルバンドに出演を依頼しました。

前身バンドの頃に初めて観て、その後去年2月に久しぶりにライヴを観てそのサウンドに惚れ込み、自主企画の構想を練ると同時にぜひとも参加して欲しいと打診したところ快諾してくれました。
One And Onlyの音世界を是非とも一人でも多くの音楽ファンの方に体感していただきたく思います。

しかし私自身も昨年の夏以降の彼らのライヴは行けていないのです。。。
というのも元々深夜のライヴが多いバンドであったのですが、私がよく観に行っていた頃は通常の時間(早い話が夜)のライヴも多かったから行く事も出来ていたのですが、深夜のライヴ鑑賞が日に日にキツくなってきているのは否めないので『観に行きたいのに行けない』というツライ状況が続いています。
おそらくはこのバンドを観てみたいのだけどライヴの時間が遅くてなかなか行けない、、という方ももしかしたらいらっしゃるかも知れないので、そんな時こそ、私の自主企画で鑑賞していただけたらコレ幸いという感じにも思っております。

そしてちょうど一週間前に当る土曜ではなく何故一日前に書いたかといえば
1月15日に渋谷のClub Bar FAMILYにてMAHOROBAのライヴがあるからなのです。

http://club-bar-family.com(←音が出ます)

OPEN/STARTが23時という事で私も行けるかどうかは微妙なのですが、、、
もしも興味を持って下さった方は是非とも遊びに行ってみて下さい。
そして23日の池袋ADMも是非とも宜しくお願いいたします!!



『俺と仲間』
~40th Anniversary Edition~

2016年1月23日(土)
会場:池袋Adm

OPEN/START 18:00
Charge ¥2000 + 1Drink ¥500

LIVE ACT
TOKYO-VH
MAHOROBA


DJs
エレキャット
MIZUNO
嫁の金



TOKYO-VH OFFICIAL WEBSITE