思わず笑顔になった瞬間


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



こんばんはー!



これ、このお題、

まじでまさにからすぎるんだけど

最近ほんとにほんとに

ブログを書く余裕というか

コメントも回れないし

いいねとかもちゃんと返せないし

フォロワーさんの記事もじっくり読めないしで


ジリジリブログから逃げちゃう毎日なんだけど


ふらっと書いたブログに

大好きな皆様のコメントがきたとき

ふおおおおおおおって

笑顔になるのー!!


わーんもっとみんなと

おはなししたいいい

聞いて欲しいこともあるー!

でも更新する前にブログ回らなきゃー!

な循環ではあるんだけど😂😂😂


ほんと、

これまじ何百回目?って感じだけど


いつもほんと

ありがとうだいすきまじでだいすき!

(重)



です!


休んだりもしてるけど

15年くらいブログ続けられてるのは

確実にコメントで絡んでくれる

皆様のおかげです!


これからもダラダラですが

よろしくお願いしますっっっ









最近またモーニング心がけてる

(仕事してるけど)




ではでは。