みなさま、こんにちは~。


お引越しのシーズンのようですねぇ。物件の入れ替えが頻繁になってきております。


普段だったらしばらく悩んでいても大丈夫だったような物件でもじゃんじゃん入居がきまっていたり、


その逆でなかなか空かないような人気物件が狙えるチャンスだったりします。


物件を探している方は是非ともいつもよりアンテナを高くはりめぐらして、ピンときたものは即決できる勇気をもってみるとよろしいのでは(o^-')b


だからといってあまり妥協しすぎて引っ越したらがっかりなんてのもさみしいですからねぇ!



第六感までフル活動でどうぞ~o(^▽^)o





○●○●○●○●○●○●○●○●


不動産のことなら・・・・・


     不動産の有限会社ちひろ


○●○●○●○●○●○●○●○●

みなさま、こんにちはー。


昨日は祝日ということで物件探しをされる方が多かったのではないでしょうか。


当社にも足を運んでくださったお客様が何人かいらっしゃいましたね、どうもありがとうございましたー(o^-')b


天気もよくご案内にはよい日だったですね!


私はお客様を物件にご案内するのがとても好きなので昨日も例によってニッコニコでバンバン雨戸を開けまくったりしていたのですが、ふと気づいたら右手の薬指が真っ赤!!!


血ですよっ血!!もーのすごくビックリしましたがお客様もワクワク顔であちこちチェックしてらっしゃるし、そんな中私がいきなりギョエ~!と叫ぶわけにもいかなくて、そのギョエ~はぐっと飲み込んだのですが・・・。


よ~く見ると指先がザックリ切れておりました(-"-;A



すっかり頭がボ~っとしてきてしまい、『あーこれってかまいたちぃ?たしかかまいたちは3人組でぇ、一人目が転ばせて二人目が刀で切りつけて三人目が薬ぬってってくれんだよなぁー・・・でも血がでてるってことは三人目はいなかったのかぁ~』などと妖怪のことなどを考え始めてしまいハッと我に返ったのですが(笑)


まぁちょっと張り切りすぎて雨戸かシャッターか何かでザッとやっちゃったんでしょうね(・・。)ゞ



お客様の知らぬところでひっそりと恐怖シーンを繰り広げていたりしますが、是非お部屋探しのお手伝いをさせてくださいね♪





○●○●○●○●○●○●○●○●


不動産のことなら・・・・・


     不動産の有限会社ちひろ


○●○●○●○●○●○●○●○●


みなさま、こんにちは~。


昨日はまた雪が降りましたね!そして今日はうって変わって晴天晴れ


こんなお天気の日に物件のご案内が出来ればバッチリなのですが今日はもう5時になりますが一日机にかじりついたままですー。


そんでもって昨日の雪がバンバン降っている最中に物件を見たいというお客さまがポツリポツリ!


そういうものなのです。なんでかしら!でもそうなんです。どうしても!



雪がどんどん激しくなってゆく中カギを借りに行きベストルートを瞬時に計画し、次のお客様の待つ物件までジャストのタイミングでつき、あっちゃこっちゃ回ってそしてカギを返しに回る・・・。


お昼ごはんのタイミングも逃し、雪も降るしで妙にテンションが上がり、つられてお客様もテンションがあがり!


こんな日もあるのですー。



いつでも待機していますからっ!  是非ご来店くださいねーっ('-^*)/