努力経過224 | *だめにっき*

*だめにっき*

書いてる人は「風太(ふうた)」と言います。
男性名ですが、
本当は女性になりたい、体は男のMTFです。
女にはならない(なれない)ですけど。

そんな"ダメ"人間の、
なんとか趣味を見つけて
趣味に生きようとする"日記"です。
ちょっと"ゆめにっき"を意識w

----------------------------------------------------

 

読む本

・前田さん、主婦の私でもフリーランスになれますか?

・ヒマラヤ大聖者のマインドフルネス

・ヒマラヤ大聖者の人生を変える瞑想

 

とりあえず今日中(UoU)

(でもなんか100均かブックオフに行きたい欲が…w)

 

----------------------------------------------------

 

残りお盆のイベント

・化石掘り

・ビブリオバトル

 

けっこうこれらが大きなイベントなんでしんどい><

 

----------------------------------------------------

 

8月中

・在宅バイト試す

・投資信託やってみる

・ラーメン二郎行く

・ライフワーク用インスタ最低限更新

 

今度こそこれでめぼしい努力終わりなんじゃねーかと思うんだけど、

やり終わるとまたなんか出て来る。

 

----------------------------------------------------

 

8月中の目標としては、趣味部分での人生の答えを出そうと思います。もうだいたいまとまってる気がするけど、上記をやってみて完全な答えとして出して、9月以降は社会的に認められるような努力の仕方にシフトして行きたい(UoU)

 

----------------------------------------------------

 

【宣伝】無料note

「人生に絶望したときに見る自由のnote」

 

----------------------------------------------------