回、【397時間・動画パソコン教室】を購入すると、

堀江貴文講演会のA席が無料でついてくる



9月21日~28日まで




パソコンスキル


UPしたい方

に朗報ですドキドキ





堀江貴文オススメ教材





メディアでも辛口の堀江貴文さんがいわゆる「情報教材」を

推薦することは「極めて異例」のことで、それだけこの

【397時間・動画パソコン教室】が高品質だという証明に

なっております。



堀江貴文さんからの推薦文をいただいたので

ご紹介します。



「堀江貴文です。


まったく新しいパソコン教室が登場しました・・・


パソコン教室に2時間通学?


この動画なら1秒で済むのに」




堀江貴文さんは、IT業界では、神様のような絶対的な

存在です。


その堀江さんが推薦するパソコンDVD教材ですので、

そのクオリティはとても高く、信頼できると思います。


今すぐ堀江さんの紹介文を読む!


堀江貴文の推薦するDVD教材

(なんと、生でホリエモンに会えます!)

一時間受講あたり77円という、玉ねぎ一個の値段で受けられるパソコン教室でおなじみの



【397時間・動画パソコン教室】


パソコン教室3年分の授業、397時間

4本のDVDです。



これだけの授業をパソコンスクールで受けると

200万円は下りませんが・・・。


「街のパソコン教室やスクールは高すぎる・・・」

「本で学ぶのはめんどうだし挫折した・・・」

「インターネットで稼ぎたいけど、決め手になる情報がない」

「副業の売上を伸ばしたいけど、なかなか上手くいかない」

「もうネットビジネスに参入しても遅いのでは・・・」

「ネットショップや起業をしてみたいけれど・・・」



そう思っているならば、ぜひこのDVDを

手に入れることをおすすめします。



なぜなら、このDVDの内容を実践して、

100万円だけでなく、1000万円以上を稼いだ人も

出てきているからです。


くわしくは、このサイトをチェックしてみてください。


堀江貴文推薦教材

(堀江貴文講演会のA席が無料でついてくる)



このDVD教材をマネするだけで、


これまで、パソコンの使い方がわからなかった人も、

すぐに使いこなせるようになります。



実際に、このDVD教材を受け取った人の感想の一部を

紹介すると、


「動画を見て、ネットショップの売上が3倍になった」


「早く定価の69800円に戻してください」


など、わざわざDVD教材を見たあとにメールをして、

その感想を伝えてくれた人がたくさんいるそうです。



嗅覚の鋭いあなたなら、このチャンスが、

どれだけ大きいものか、感じ取っていると思います。


躊躇するだけ、もったいないです。





堀江さんも実際に使ってみて、

「まったく新しいパソコン教材DVD」と絶賛されました。

高品質の上に、低価格であることも魅力でしょう。



お客様からは、


「この教材を買ってから、パソコン教室に通わなくなった」


という声もいただいています。

また、いくつかのパソコン教室の運営者さんから、


「この教材を授業で使いたい」と打診を受けているほど

です。



もしお持ちでなければ、ぜひ今すぐチェックしてください。
堀江貴文の推薦するDVD教材




▼堀江貴文さんに推薦された以外にも、


日本一のアフィリエイターであるネットビジネス業界の権威、

川島和正さんに推薦されたり、


インフォトップやインフォカートで何度も売上一位を取得

していて、それが商品の高品質を物語っています。



パソコンのスキルは、ホームページを作ったり、

画像を編集したり、エクセルを使ったりのスキルは、

インターネットでビジネスをする上でもっとも重要な

ポイントです。


これは、言うまでもないですね。


ホームページを自分で作れないと話になりません。


エクセルを使いこなせなければ、ビジネスの管理が

まったくできません。



パソコンのスキル。



これこそがインターネットビジネスで

最も求められるスキルです。


私も、もともとはパソコンの初心者でした。

何もわからない状態でした。


今、もし過去に戻って、自分にアドバイスができるとしたら、

こう言います。



それは、

『上手くいっている人の操作法をマネろ』

ということです。




パソコンの操作を覚えるときに、

うまくいっている人の横に座って、操作方法を

まねるんです。


たとえばエクセルなら、エクセルがうまい人の横で操作を見せてもらう。


フォトショップも同様、上級者の隣で、操作法を見せてもらう。


つまり、パソコン上級者と、友達になることです。


「だけど、そんな人周りにいないよ?家族はみんなパソコンに疎いし・・・」


ご安心ください。



とうとう今回、夢のようなDVD教材が

従来の半額で発売されることになりました。


もし、あなたがパソコンに強いお友達を必要と

しているなら、この商品は必須です。


こちらをクリックして手に入れて下さい。


堀江貴文オススメ教材



■起業家が成功するために必要なこと


あなたは起業家ですか?


中小企業の経営者ですか?


セールス・マーケティングに関わる人ですか?



あなたが誰だかはわかりませんが、

もしあなたが、収入や売上、利益をアップさせることに

真剣なら、このDVD教材を入手しないほど、

バカなことはないでしょう。




この動画は、多くの人をパソコン上級者に育ててきた、

パソコン教材の定番です。


「なぜ、この教材は」


「どうやって、この教材は」


「マウスも触ったことのない」


日本中のパソコンど素人たちを、


「ホームページを使いこなし、プログラミングができる」


ほどの上級者に変えているのか・・・




もしあなたがこの動画を見なければ、

きっとこの先、パソコンを身に付けることに、

そしてお金を稼ぐことに、

苦労することになるかもしれません。



パソコンを覚えるのに必要なのは、


ある話では、


1%が努力、

99%は選んだ教材。


といいます。




もしあなたが、

簡単にパソコンを覚えて収入を劇的にアップさせたいなら、

この動画を見ることをお勧めします。



PS

動画の視聴者は、こんなことを言っています。



すごく勉強になりました。

この動画を、いろんな人に配って回りたいくらいです。

“永久保存版”って感じですね。

おそらく、読んだ人はみんなそう思ったんじゃないでしょうか...


ヤエガシ ミチコ さん




いろいろな解説書、本をよみましたが、

この動画はほんとにわかりやすかったです。


ますだ さん




チェック!こんな間違いをしていませんか?


■チェックリスト


チェック:

この中に、当てはまるものはありますか?


□パソコン教室に通おうと思っている


□パソコンの使い方を学びたい


□高い業者に頼まず、自分でサイトを作りたい


□パソコン教材に関する最新情報を知りたい


□自社ホームページの作成を業者に頼もうとしている


□今すぐパソコンの知識が必要だ


□パソコンを覚えようとして挫折した



一つでもチェックが入るものがあれば、

このページで入手できる、


【397時間・動画パソコン教室】


が役に立つでしょう。





実際に69,800円で売られていた教材が、

半額以下で売られているようです。





PS

私はエクセルについての動画が特に気に入りました。




「パソコンのことは全然知らないが、

短期間でパソコン上級者になって大成功」


購入者さんに、こういう人がいました。



大金を出してパソコン教室でパソコンを習っている人たち

や、長年独学でパソコンを勉強してきた人たちを、
あっさりと追い抜いて、さっさと結果を出してしまったのです。


なぜ、こんなことが起きたのでしょうか?



答えは簡単。



このDVD教材をまねして操作を覚えたからです。



もしあなたが、パソコン教室でもダメで、

パソコンの解説本でもダメだった場合、


このDVD教材を試してみることをお勧めします。







パソコンの勉強がうまく行かない人へ


こんな経験ありませんか?



1.パソコン教室が高すぎて通えない

2.パソコン教室が自分の街にない。遠すぎる。

3.本で覚えるのはめんどうだし大きらい



20000人の生徒にパソコンを教えてきたエキスパートは、

これらの問題についてどう答えるのか?


このサイトにアクセスしてください。

堀江貴文の推薦するDVD教材



■パソコンを覚えるのに、動画以外の方法がダメな理由


もしあなたが動画マニュアル以外で

パソコンを覚えようと思っているなら、

その前にこの動画を入手することを

オススメします。





最近はパソコン関係の資格取得が大人気です!


不況、不況とは言いますが、パソコン業界は

まったく関係なし!


パソコン関係の求人は、引く手あまたで、まだまだ人材が足りません!


そこで、パソコンの資格を取ったり、ソフトを使えるようになって、よりよい転職や就職、さらには独立に向けた一歩を踏み出しませんか?





■『だけど、パソコン教室は割高だし、通うのが面倒…でしょ?』


『未曾有の大不況で将来が不安なので、スキルアップしたい…』


本でパソコンの勉強をするのが苦手で、挫折した…』


そんなことでお悩みでしたら朗報です!「動画でわかる」という教材をご紹介です!




「動画でわかる」では、397時間に及ぶ講義で、


エクセル、ワード、パワーポイントといったオフィス資格対策はもちろん
ホームページ作成や、フォトショップ、イラストレーター、
さらにはプログラミングまで学べてしまいます!


パソコンスクールや教室の何倍も安い価格で受講ができます!





■『時間がないからパソコン教室になんて通えないよ。遠いしめんどい』


ご安心ください!動画でわかるなら、ご自宅のパソコンでも、ノートパソコンでも、iPod/iPhoneでも学べるので、自宅、外出先、電車の中、お風呂場など、学ぶところを問いません!




■『てっとりばやくパソコンを身に付けたいんだけど?』

ご安心ください!

すべての動画に「基本編」が用意されていますので、

たとえばオフィスをざっと身に付けたいだけなら、

たった9時間もあれば、十分MOSに合格できるレベルになれます!



■『私はパソコン初心者だから、果たしてついていけるかしら?』


ご安心ください!私インストラクターの田中も初心者でしたから、初心者の立場に立つことができ、初心者向けの丁寧な解説をしております!



■『正直、ワード・エクセルくらいは誰でも使えるしなあ…

もっと差をつけたいよ』


はい!「動画でわかる」は、オフィスだけではありません!

ホームページ作成動画なども入っていますので、差をつけることができますしウェブデザイナーとしての就職もできるでしょう!


もっともっとパソコンを学びたい!という方は、プログラミングの講座なども入っているので、プログラマーとしての就職も狙えます!


さらに、パソコン教室は絶対に教えない、「不況に強いネット副業講座」も入ってます



■『でも、高そうだね。50万くらい?』


確かに、これだけの講座をパソコンスクールで学ぶと100万円は下りませんが、397時間のパソコン教室動画が詰まったDVD4枚組のお値段は、


なんと、驚愕の・・・・・・・・・



堀江貴文の推薦するDVD教材




街のパソコン教室でエクセルをちょっと学んだだけでも

3万円かかる時代ですから、どれだけお得かわかっていただけるかと思います!







───────────────────────────────────
◆ネットビジネスを始める前に!
───────────────────────────────────
ここからは、ネットビジネスを始めたい人のために

話します!


ネットビジネスが流行していますが、その99%が失敗して終わります。


その主たる理由は、パソコンスキルの低さにあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
たとえば、簡単なアフィリエイトサイト、アドセンスサイトを作るときでも、


画像編集、図版作成、gifバナー作成、フラッシュバナー作成サイト作成、ブログ構築、SEO対策、PPC広告管理、セールスレター作成、メルマガリスト管理、ビジネスデータ分析、ホームページ作成、


これだけのスキルが必須になるのですが、これを全部外注に回したらどうなる


軽く数十万円は超えます。そんなお金、ビジネス始めたばかりではないですよね?


だから自分で覚えればいいのです!どこよりも安い価格でスキルを学べる


DVD教材は


堀江貴文の推薦するDVD教材



───────────────────────────────────
◆この教材で得ることができるメリットをご紹介します。
───────────────────────────────────


・全部で397時間の動画を収録なので、幅広いウェブの知識が身につく。


・4551動画レッスン29ジャンル


・パソコンスクールと比較して1/100、一般的な情報教材と比べても1/10の超低価格なので、お金がなくてパソコンスクールに通えなかった人でも安心して学ぶことができる。




・DVD4枚組なので、PCが壊れてもすぐ再インストールできるので安心。


・ホームページ作成の能力がたった一日で身につく


・ウェブデザイン、オフィス、プログラミング、ネットビジネスについて学べるので、 たくさんの外注費を下げることができる。



・オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)を習得できるので、高給職につきやすくなる。経営者、自営業者は経営に役立てられる。


・プログラミングを身につける事ができるので、プログラマーやエンジニアなどの高額職業を目指せる。


・たいてい別売りにされている、オフィス2003と2007を一気に学べるので、 余計な教材費を払わずに済む。


・エクセル2003と2007、さらに関数マクロVBAも学べるので、あらゆる職場で重宝される。


・弥生会計の講座を学べるので、会計などを自分ででき、外注費用が浮く



・C言語、Java、VisualBasicの基礎をまったくのゼロから身につけることが

できる


・ウェブデザインをやっている人が、HTML/CSSの次にPHPを習得することにより、他のウェブデザイナーとの差がつき、収入が大幅に上がる。



・日本初、iPod/iPhone/iPad版収録なので、すべての講座を手のひらに持ち運べるので、いつでもどこでも学べる。


・月会費なし、入学金なし、更新費なしの買取型なので、一回購入するだけで好きなだけ何度でも学べる。



・すべての講座がまったくソフトを触ったことがない初心者向けに作られているので、最後まで講座をやり遂げソフトを習得できる。



堀江貴文の推薦するDVD教材

(堀江貴文講演会のA席が無料でついてくる)





9月21日~28日まで