馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:
         奥行き



奥行きをあらわしてみました。


















そのアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

♪ボツになったキャラたち

どーもこんにちは腹は減っても「いくさ」はしない!あたたです。

最近絵が、飛ぶようではないですが売れてきました~

最近までで6作品売れました。現在もう4作品検討中の方がいます。

ちなみにコピーは1000円でその他原画は大きさにより3000円~8000円

売っています。このブログからも買っていただいている方がいます。

本当にありがとうございます。



捨てておくのもかわいそう


なので載せます。

そのまま 生き返るです

が、本当に生き返っているのかが


疑問です(^o^;










カマいたち

微妙です・・・

何を考えて書いたのか?

自分の心境が知りたいです(^o^;















ひつ人

かわいいんだけど

じいさんになってしまった。

ひげはヤギだった(^o^;











\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


最近の出来事



angel-egg/さん から プレゼントが届きました~

なんと私が以前書いていた「まるたち」シリーズの

あかまるです~

かわいい~本当にありがとう~


ちなみにこれです(まるたち) ←クリックヒア









<リンクだーっ>遊びに行ってみてください。

最近、他ブログの方とも仲良くなってきましたので、プロフのところに

リンクさせていただきましたー


_こんがらがって 日常 ・・・ あさみさんのオープンなところにドキドキです。

_ヨシキの部屋 ・・・ 私より一歩先行くアーティスト(写真家)(ギャラリー経験あり)
             ですが,
ある意味平凡なブログ(^o^)/

何かこの人たち知っている。とか思っても質問にはお答えできません。(^o^;

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
トカゲェ(ジャマイカバージョン)

暑い時はやっぱりビールだね

では暑い国ではいつもビール?
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

夢の中で・・・。

先日、滅多に夢を見ない私が久しぶりに夢を見ました。

その内容が変で、小型の地蔵さん見たいのが、私に

何か言ってるんです。

一部忘れてしまいましたが(^o^;

内容は次の通りです。


この石の土台が倒れていて、起こしてあげたら

上に小型の地蔵さんがいてなにやら話し出したのです。

もちろんビックリしましたが、話に耳を傾けることにしました。


地蔵:「お前には蛇がついている!」

あたた:「蛇って?竜?みたいなもの?」

地蔵:「そうだ」

地蔵:「お前、お供え物食べた事あるか?」

あたた:「いや!ないと思う・・・」


この先を忘れてしまった~(なんか大事な気がする)

そしてなぜか隣に「除厄」と書いた板があった。

なんかあるのかな?

何か夢等で知っている方いたら おし~えて~      
おじい~さん~

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

    <り車>
       クリックで大きくなります
り車

馬ではなく・・・リスが引いているから・・リ車

最近いろいろと忙しくコメント等、遅れてすみません。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
心で見る絵


自然と絵の全体を見てしまう絵!

本日、外を歩いていたらバナナの皮が

落ちていた・・・・。

バナナ嫌いの私はしばらく見つめ

「仕方ないな~」と小声でつぶやき

踏んで軽く滑りました~やってみるとけっこう恥ずかしい

事を知った
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。