馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:

      ★へびとグロ★
   

宝くじが当たった人の話で「夢に白へびがでてきた」と言う意見を幾度か耳にしました
 



よしそれならば!

と自分で白へびを作ってみました

もちろんバックは金運アップの黄色!

これで安心・・・・

買えればネ・・・













★本日食べた~★

今日は冒険の意味もあって イナダ料理~(イナダのトマトソースがけ)

まぁ~つまみにしたのですが・・・・

そこでビックリした事が起こりました~

なんと切り口のところからまるのみされたアジが出てきました~

ぎゃ~

外にいるマリオにあげました~


酔っていたせいもあって、アラとカマは煮込んでから外のマリオにあげました~


AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:

      ★素敵な贈り物★
   

  本日Lillian さんから プレゼントが届きました~

 
手前の細長い袋の中にはなんと・・・・

「セクシーラブ」と「スイートキッス」

入っていました~(ご想像にお任せいたします)
             フフフフフッ(=^o^=)


そして寝ブタさんとハガキ大のキャンバスが5枚

かわいいキャンバスだー(^o^)/ワーイ、ワーイ

初キャンバスだー・・・・だぁーっ!




そして一番、驚いたのがラブレターの内容です。\(^o^)/::::::::::\(^o^)/

なんとLillianさんのギャラリーに私の絵を飾って

いただいている事です。(どーん、どーん、どーん)

しかも好評との事!ありがとうございます~本当になんて言ったら良いか?

足向けて寝れません。本当に・・・はい。m(. .)m

生きているのが不思議なくらいの生活をしている私にとっては本当にありがたく、そして

温かい心づかいに感動の嵐です



そして写真のキャンバスはリリアンさんのところでやっている


「キャリー アート プロジェクト」

ハガキ大のキャンバスなら、自分の好きな絵をいつも持ち歩く事ができる
(旅行先、車の中、お守り、癒し等、自分の趣向に合わせて・・・)



そんな企画へのご参加キャンバスなんです。


う~ん・・・ありがとう~

頑張って書きますのでよろしくお願い致します。




あっ!そう言えば初キャンバスだ!水彩アクリルとかで平気なのかな?


____________________________________________
                                   (何書こうかな~それはアタタにもわからない)




カL
      ↑エルと読んでください

ごめんなさい、見ての通りのかえるです。










★ヤモリん★

書く順番を逆にしてみました。

私は普段バックから塗っていくんですが

最初にヤモリから書きヤモリから塗りました~


そして途中でやめる事を完成にしました~(全部塗っていない)

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

   ★眠り★



q

(クリックすると大きくなります)

ちょいと眠りについて考えました。

眠りと言えば・・・・ひつじ (が一匹・・・)
          
           さかな (奴らは寝るのか?)(寝て欲しい)

           女性 (眠り姫 等)

           水 (せせらぎ~その他水の音で寝る。または落ち着く)


これらをふまえ眠りについて書いてみました~

画風はわかりやすくするために良くある書き方に、私らしさをスパイス!

バックは情熱を緩和させる為に赤い情熱を少しずつ穏やかにする白!


なんて説明すれば少しはアーティストっぽくなれるかな?

           

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

         ★羊の枕★
   本日mayei さん から プレゼントが届きました~
 

本当になんて言ったらいいか・・・


ありがとうございます~


実はこれ欲しかったんですよ~


発売当初どこも売り切れだったんですよね~

本当にありがとうございます。


ちょうど飲んでいたので~思わず寝てしまいました~

この羊は匂いのアロマ効果もあり、(匂いの取替えができます)本当に気分良く寝れるんですよ~

そしてお子さんに取られないように・・・ありがとうございます。大きなお子さんですみません。

旦那さんにもよろしくお伝え下さい。






____________________________________________
                                                   (コメント(かわええ羊)




      ★フクロウ★
                       不苦労(苦労知らず)


どうやらフクロウは縁起がいい動物のようです

そこでさらに縁起良くするために、虹の色を使用して金運アップの要素も取り入れました~


自分自身を見つめ直し・・・・

総合的レベルアップをはかり・・・・

財を持ち・・・

安定し続ける・・・

と言うコンセプトで書きました~
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

         ★もぐら★
   
 以前こんなもぐら の絵を描いて・・・・


また、こんな
 もぐら をネタにして・・・・記事を書いていました~

 

「こんなもぐらの絵」


なんだかなつかしい・・・・












「ネタにされたもぐら・・・・」(モグタン)

ある意味かなり懐かしい~






















が!それは、私がもぐらを見たことなかったから、いろいろ妄想を膨らませていました~






そしてついに、もぐらと出会うことに成功しました~




















★じゃじゃーん、もぐらです★

死んでしまいました~

せっかく捕まえたのに~


家に持って帰る前に死んでしまいました~


本当にごめんっ!

土の中に入れておいたのに・・・・なぜ?

生きている状態の撮影は無理でした~


初めて知りましたが、手のひらサイズのわりには

すごいパワーそして、はやい動き、鋭い歯!(アゴが強い)

かわいいけどかなり危険です。


でもふさふさだった・・・・・・。合掌

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

      ★Musical baton
   
        やっちんてんたまさんsna936 さん 、からMusical batonが来ました~

     
ありがとうございます~



こんな事でもないと音楽について書くことは少ないかも


しれません


すでにアメブロでも多くの方々に行っている様なので

ここは私にて終わりにしたいと思います。


←注意:ヤモリです




1 パソコンに入っている音楽ファイルの容量

 
ごめんなさい、ぜんぜんわからないです(^o^; でも昔にデッド オア アライブのアルバムを試しに入れた

  
ような気がします。



2 今聞いている曲


お恥ずかしい話ですが、昔バンドをやっていたのに、それ以降あまり音楽を聴かなくなってしまいました~

あえて言うならクレイジーケン?だっけ?(おれの話を聞けへぇ~♪)かな~



3 一番最近買ったCD

 
最近聞いてないからだいぶ昔になりますが・・・クイーンのWe will rock youかな?

これはカラオケで歌うように買いました~



4 よく聞く、または特別な思い入れのある

ここは、ルール違反で・・・・

もちろん昔になりますが・・・


ジュンスカの素敵な夜空~(二人でゆっくり過ごしたいけれど君にも僕にもやる事がある~1,2,3,4、♪他アルバム内)

ユニコーン、大迷惑(町のはずれでシュビドゥバァ、♪他アルバム内)

The Boom 夜道、(夜~道を~歩いてたら~しょんべん小僧と目が合った!ダッシュして逃げたのに
ついて来る~素っ裸の彼は早かった♪・・・他アルバム)過食症の君と拒食症の僕も好きでした

アニメ・・・・スナフキンの歌!(雨に濡れたつ~おさびしやまよ~我に語れ~)

        タイムボカンシリーズで・・・(今日こそお願い一度腕クミコ♪)
                         (裏の畑にビルが建つ、ペンペン♪)

                         (晩のおかずにハンバーグ♪)

                         (キラキラキラキラスタースター♪)

                         (うはは、うはは、うははのはっ!♪)他・・・(^o^:


★特別な思いのある曲 
エックス:エンドレスレイン(I walk in the rain行く当てもなく・・・)
昔、ちょいとジャンキーチックだった時に良く歌ってました~


プリプリ:M(その他)(いつも一緒にいたかった・・・)

昔好きだった子が・・・・やめとこ・・・

ローリー:オールナイト、オールナイト(そんな顔してないで、おれらと一緒に歌おう~)
毎晩夜遊びする為のテーマソング!


ジョージマイケル:フェイス、昔まねしてよく歌っていました~


ヨーロッパ:ファイナルカウントダウン、 バンドで最初にやった曲です

      :ケリー、 すごくいいバラードですが腹が痛いときは下痢ーで歌っていました(^o^;


ボンジョビ:これもバンドソング、楽器がないときはメンバーが口で自分のパートを弾いていました~


A-ha:テイク オン ミー 最近は裏声が出なくなったため歌っていません

ゴーストバスターズ 昔、夜中に物音がすると・・・これを聞きながら見に行きました~

魔王:音楽の時間に聞いたのですがインパクト強くて忘れません

    (風ーの夜に 馬をかり かけりゆーくものーあり、♪)

京本 まさき:桜の花のように・・・(一度だけ~生きて~そして~死んで行く~)
    (昔の彼女と・・・・まあいいか・・・)

ジョニー:ジェームスディーンのように(おいでカモーン 暗い眼をしてカモーン)

                        いまだに歌って踊っています(^o^;



当時の私は音楽とともに時間が流れ、それをまた心として
生きてきました~もちろんそのほかに数え切れないほどあるのですが

ここまでにしておきます


お騒がせ致しました~
               




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

 フフフフフッ★
   
本日、るかさん からお届け物がありました~

    
これですよ~(^o^)


開けている最中から微笑がこぼれました~



「ガッツ石松君、パンチングマスコットL」

「ビシバシ叩いてストレス発散」

わはははははー

下に吸盤とバネがついていて

叩いても叩いても倒れないんですよ~

わはははははーコブシにOK牧場!わははははは~



それと、入浴剤シリーズとバスチョロQとライチの紅茶です。




本当にありがたいプレゼントたくさん頂いて改めてありがとうございます


不思議に思ったのですが?なぜみなさんは?私の?ツボを?知っているのか?
本当に愛と心を感じます。皆様本当にありがとうございます。



そして、バスチョロQですがなんと!四万温泉でした~もしかして?シークレット?

本当に感謝感激です~



そして現在、ライチの紅茶をいただきながらブログ作成中です

これがビックリするほど美味しいです~


ラブレターの中身はじゃなかった・・・お手紙の内容は秘密です(^o^9





本日、Lillianさん からお手紙が届きました~ 



リリアンさんらしい素敵なお手紙でした~


やっぱり内容はひ・み・つですが(^O^;


それとは別で「オーラ ソーマ」セラピス・ベイの香りを


いただきました~これが本当にいい香り~


中毒になりそうな勢いです(^o^)



ちなみにこの「オーラソーマ」リリアンさんのところで紹介されていた無料の診断があるんですが
(ここから入ってください) これが良く当たるんですよ~是非試してみてください




___________________________________________

                            (コンナニモテタコトハ(0) 最近はビックリの日々・・・・)



みなさんごめんなさい



新しく読者になっていただいた方々含め



最近会社がやばいから忙しく・・・



なかなか皆さんのところにまわれません



時間を見て必ず伺いますのでよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

 きゃープレゼント★
   
   本日、chizuchizuさん からお届け物がありました~
     


やばい!なんだろう?


いろいろと考えて頂いたようです(^o^)


(ありがとうございます)

なんだかかえって本当にすみませんでした

そして中身は~

じゃじゃ~ん!




★お酒セット~

本当にありがとうございます~


かなり洒落てて早速,今晩いただきま~す。


刺身買って来よう(^o^)

そして、お子さんの幼稚園で○たちが密かな


ブームだとか・・・本当に嬉しい報告です。

お子さんにもよろしく言って下さい(^o^)/

そして心のこもったラブレター・・・・

惚れてしまいそうな素敵な内容でした~(ん~だんだんエスカレートしているような?(^o^;))


本当にありがとうございました~感謝感激雨あられです。



___________________________________________
                    (コメント (まいった)  この記事のURL:http://chizuchizu.ameblo.jp/








★ノートの片隅に落書き



「プリッ」

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

 ってことで、さっそく・・・・ 
   
   先日やっちん から届いた画材道具の中に半紙が入っていました~

   半紙ってことは水墨画?とりあえず書いてみました。
     

ん~難しい~


やったことありませんが


筆を活かして書くのは難しいようです


墨汁の濃さも調整しないといけないんだろうな~

一応トンボとバッタです。(^o^;






             

              うまく書こうとするのはやめました

              やっぱり俺らしくってことで・・・
















トリマン飛ぶ・・・

です。

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

 じゃじゃ~ん
   
   本日やっちん から郵便が届きました~
     

わお~

噂では聞いていたのですが

届くと嬉しいものです~

ん~開けるのがもったいない~


ですが思い切って~

おりゃ~










な、な、なんと
画材道具一式(しかも私が知らないのまで・・・)

オロロ~ン(ToT)

ありがとうございました~

早速使わせていただきます~

そしてお手紙~

すごく温かく嬉しい、お言葉・・・・

暫く拝んでしまいました~(^o^)/

ピンク色のは茶菓子です

これが~

これが~

うめ~(とても美味しい)

参った降参です。


惚れそうです。

ありがとうございました~何と言っていいのやら・・・


本当にありがとうございました~


___________________________________________
                             (コメント、max    トラックがバックしてオーライオーライ!)
                                       URL:感謝感激雨あられ

アートに・・・



やばい

画像が悪い・・・


後で写真とり直します(^o^;)

そろそろ絵を描いて営業してみようかと思います

人知れず販売してみますので

結果はその時報告いたします。

目標1万円!どーだ!
なんかいい売り込み方があったらご報告下されば

幸いです。m(. .)m


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。