深津絵里

テーマ:
今回の綺麗なお姉さん大特集は女優の深津絵里!

個人的に、「踊る大捜査線」や「透明人間」で大ファンになった女優♪
今日は深津絵里さんの人物像にスポットを当ててみよう(≧▽≦)


ブーケ1深津絵里さんについての人物像を紹介ブーケ1
深津絵里

深津絵里
1973年(昭和48年)1月11日生まれ、大分県大分市出身。
身長156cm、体重41kg ←かなりのスレンダー体型!
血液型O型
星座は山羊座


好きなものはディズニー
芸能界きってのディズニーファンで、ディズニーランドにもよく行くらしい。

またディズニービデオをコレクションしている。

好きな食べ物はエビ

良妻タイプとして知られる深津絵里は、母性愛溢れる人柄で知られる。


男を立てるタイプというか、もっと正確にいうと、良い意味で姉御肌な人

つまり、相手の意見もキチンと聞いて、接し方も優しくとても真心がこもっている。

しかもそれが自然と出てくるような人。


つまり聞き上手なタイプで、接し上手なタイプなのだ。


そして

ちゃんと相手の立場を立ててあげられる人。

つまり、良妻タイプなわけです。

そして、ユーモアのセンスに溢れ、バラエティトークもこなせる楽しい人でもある。


男にとっては安らぎの対象となるような女性で、また、女にとってもとてもやさしく理解ある女性として男女ともにひじょうに好感高い。


芸能界でも新人若手の尊敬を集めていて、深津絵里さんに会うと、みんな「やさしー!」という印象を抱くようだ。


また、女優としてもその高度な演技力で尊敬を集めており、深津絵里を目標に掲げる女優もいっぱいいる。


とにかく、とってもあったかでほんわかな安らぎの人です。


そして容姿は淑やか系の美人であり、誰もが認める
ブーケ2綺麗で可愛い姉御肌な美人ブーケ2

典型的なスレンダー体型で、デビュー当時から一貫して低体重を維持している。

デビュー当時は水着グラビアもしていた。

小顔で細面なので、小柄な背丈と良く合う。

雰囲気は、とてもほんわかしたムードを持っておりその独特の雰囲気から

「ふかっちゃん」

の愛称で親しまれている。







さて、織田裕二との意気投合振りだが


率直に言ってかなり意気投合している。


踊る制作現場では


共演女優とは仕事以外ではあまり喋らない

というほどシャイな織田裕二だが、深津絵里に関しては


仕事以外でも一緒にいる時間が長いんじゃないの?(踊る制作現場スタッフ談)


とツッコミをいれられるくらい仲良しである。


そもそも、織田裕二が仕事以外でこんなに共演女優と打ち解けること自体が珍しいことなので、スタッフも思わずツッコミをいれたくなったのであろう。

それくらい織田裕二にしては珍しく打ち解けた共演女優だった。


リハの際も、本読みで何度も意見を交わしたりと意気投合。


基本的にこの2人、演技にかける情熱は互角ともいえるほどなので、その面でもひじょうに息が合うのだろう。


そんな流れで織田裕二と良好な関係を築いた深津絵里。


今もその関係は続いており、共演から数年経った今でも交友は続いている。


踊る制作裏話では、室井慎次役の柳葉敏郎と演技のことで衝突のあった織田裕二だが、そんな二人を影ながらフォローしたのも実は深津絵里によるところが大きい。

※このエピソードについてはhttp://ameblo.jp/blog9ch/entry-10051573603.html を参照

その姿は青島と室井を仲直りさせようとするすみれさんの優しさそのもの!

まさに姉御肌な人なのだ♪


フォロー内容だが

深津絵里が織田裕二に「柳葉さんも一生懸命頑張ってるところだから織田くんももうちょっと見守ってあげて」

みたいなことを言ったらしい。


織田さんとて熱くなってつい柳葉さんと衝突しちゃったが、柳葉さんが嫌いなわけではない。

なので、深津絵里さんにこう言われて激しく反省。

結果的に、織田裕二と柳葉敏郎は不仲になることもなく、お互いを認め合う仲になった。

わだかまりを残したままの状態にならずに済んだというわけだ。


これほど織田裕二にピッタリの交際相手もいないんじゃなかろうか!


深津絵里ドキドキ織田裕二

これはまさに最良の組み合わせ!



fukatueri


この眼差し良いなぁ・・・(´▽`)