昨日は、初めて譲渡会に行かせて頂きました…くるまb ダッシュ

TSR(チーム・シュナウザー・レスキュー)で活動されている

『第2の犬生~幸せ計画~』のみるくきゃらめるさんにきらきら

声を掛けて頂いて…わーい

会ってきましたよっ *星*

保護犬で、今はみるくきゃらめるさんがお預かりされてる

シュナウザーMix あずきちゃん… Wハート

 
心穏やかな…女の子…(*^-^)ニコ

一緒に行った旦那さんの前にちょこんと座り…音符

 


おぉぉーっ…なんと凛としたこの姿…シュナウザー

旦那さんの相手をしてくれました…きらきら

ナデナデさせて貰って…

旦那さんは大満足…わーい

ダンクは…人差し指

 


あずきちゃんに近づいて…ラブ

  得意のクンクン攻撃でさっそく… きらきら 

あずきちゃんにご挨拶… 


はぁーい…迷惑がられてます…ぷぷ

 
黄色いバンダナをした仔達が家族を待っています ビックリマーク2 
 

このポイント。 写真の左隅の仔…

ずぅーっとここに居るんです…

帰り際、旦那さんがゆっくり近づいて行くと…

下を向いて…「あっちに行って」…

「こっちに来ないで」…「自分にかまわないで」…

と言われた気がした…

と旦那さんが言ってました

まだまだ、トラウマを抱えた仔も居るんですね





ここでも、私…大失態…aya

みるくきゃらめるさんに初めてお会いして…

ほんと気さくにお話して頂いて…るん

興奮しちゃって…きらきら

TSR(チームシュナウザーレスキュー)で販売されている物を

買い忘れてまして…汗

…と言う事は…ビックリ

寄付できてないと言う事で…ase

ゴメンなさい…aya

お時間だけいっぱいとらせてしまって…トボトボ

なんの役にも立ってないじゃん…aya

反省…ごめんなさい

必ず、TSRのサイトで、可愛いトートバックや缶バッチを♡

買わせて頂きます…ポチッ ポチッ

そして、保護活動について…

もう少し、勉強してみます…

今、自分にできる何かがあるかもしれないから…(*^-^)ニコ



人間の都合で…

辛い目にあってきた仔達に

一日も早く、信頼できる、愛情いっぱいの家族ができますように 



  
 
 
バナーを凸っと!応援お願いします。
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング

にほんブログ村

1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります
携帯の方は、こちらをクリック
↓ ↓
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆