テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

1000円で新生モード突入

暴走の入りかたは使者よりやっぱかっこええ

が、新生→新生の間に上皿分のまれ500円買い足し

レバ確要素なしもR後昇格で確

ほどなく単

時短5警報3ミッション確確単

時短14シンジ擬似1で単

時短1レリエル突発ウマー(゜Д゜)確確単

ここまでの当たり全部20回転以下

セカパクの甘も時短中やたらと引き戻すこと多かったけど、これもそうだね。

時短中S5とR4Sを立て続けに外しました。

釘も芳しくないので初打ちはこれで撤退。

投資1500 回収4541玉 交換3.33

1/8スケールPVC完成品 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 真希波・マリ・イラストリアス/バンダイ
¥4,410
Amazon.co.jp

必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズDS Vol.2 CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~.../D3PUBLISHER
¥5,460
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新装なんて関係ないぜ

クソ釘ばんざい

ですので、エヴァは打たなかったものの他の店でスロットを打ち19000負け

約束のバケ後500~と青ドン極みビッグ後660で負債増やしていれば世話はない

久々に手痛い負けとなった

ツイン2は危ない機種だとようやく気がついた

スウィートスペック()笑

その後北斗STVで5700円取り返し帰宅

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。