テーマ:

NTTドコモ根性無いので朝寄りで3枚入れようか迷った末1枚…orz

氏ねよ俺

166900で売ってさよなら

もうなんだか気持ち良くなってきたよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事

テーマ:

昨日のS株はサンドラッグでした。

@2010 200株 持ち越すの怖いので泣く泣く2015で薄利撤退

本日ダス大幅高、シカゴ日経先物も高い

それでもサンドラの気配は前日終値付近の2000~2010程

「やっぱりな」と思ったが、寄り付き後グングン上昇 

前から分かってたけどコイツは癖が悪いな


本日

武田薬品

@4230 200株買い→@4240  200株売り

今日もヘタレトレード全開DETHE…


アサヒビールのやられた分28000円のうち10000円程度しか未だに回収できてない。

KUSOGA!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アサヒビール戻してんじゃねえよ

昨日はケーズ1800円だけ抜き その後外出

本日手痛いミスで島忠300円だけ もう少しいけたハズ

後場にS株を200株持ちこし 俺が2枚以上にするとすぐガラるから心配

今のトコ買値をうろうろ中 後場は多少戻すでしょうな


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

島忠なんですけどね

どうしても寄りで欲しいときはある程度余裕もって指すか成りだね

はー何年株やってんだろ

アサヒビールでひどいやられ方してからちぐはぐだわ


ドコモは非常に狭いBOXに入った感がある。やれんのか?

カッパ寿司はくらと共に大幅に値下がりしていってる。何があるんすか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日ぶん投げたアサヒ

クレディSの格下げもあったしもう1段下げるだろうと

空売り500入れて300は現渡し

残り200売りでどうにかしようと思ったが1400で粘る粘る

結局その日のうちに返済

本日は前日アメリカ下げ、機械受注悪化で日経↓

アサヒも↓


下手すぎ…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1月9日(金)

アサヒビール @1489 300株 買い


1月13日(火)

アサヒビール 1415 前日比-57 -3.87%


1500円以下なら大怪我しないだろうと余裕こいた結果がこれだよ!

この価格帯で損切るのもアホらしいのでどこかで買い増しするしかない。

配当+優待権利落ち後っても元々上げてなかったし、円高もココ関係ないんだけどなぁ…

私は逆神を地でいってますなヽ(゚∀。)ノ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。