テーマ:

松坂「監督!やりました世界一です!」

野村「ああ……」

上原「監督!?どうしたんですか!?」

野村「幸せだ…こんないい日は無い…」

イチロー「監督!!!」

野村「……」

田中「一場!早くドクターを呼んでこい!」

一場「お、俺!?」

医者「……亡くなってます。それも…1時間前に」

岩村「1時間前!?そんなはずない!」

福留「9回、守備に入る前にもゲキをくれたんですよ!」

医者「しかし…間違いない…」

黒田「どういうことだ…」

ドミンゴ「くれたのさ。野球の神様が。そう、人生の延長戦をね」


なんかワロタw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

株をね


リコー @1460 1000株 → @1451 1000株

\(^o^)/

その後数日の動きを見れば損切りもいいんだけど、デイトレ目的だからなぁ

ヤケクソ気味に入ったから自業自得かな

普段は最低単元1000で100万超える銘柄は触らないのに

取引に精神状態がモロに出るわ。


スロットをやればこの時代に5万負け…


やばいこれは本当にヤバイ/^o^\


●●ール@1337 100 買い→ @1360 100 売り

なぜか信用買いで注文 現物の方が手数料安いのに…orz


あうあうあー



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。