テーマ:
無想転生はぁと様と下僕達
0
0
0
1
0
1
0
1
0
3
アヒロスターズ
2
0
0
0
0
2
0
0
×
4

運営は血も涙もないな んだよこの相手はヽ(`Д´)ノ
まだランキングまで3勝もあるのに…
しかし、アラの先発はいいな 4本のソロで失点ってとこもアラらしいけどw

(20勝 6負 3分)

チームも老朽化してきてどうしようか 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「YYスタジアム日記」 の記事

テーマ:

氷帝シャインズ
2
0
0
0
0
0
0
3
0
5
無想転生はぁと様と下僕達
0
4
2
0
3
0
1
1
×
11



(16勝 5負 3分) 307位

19日~試合結果
●〇△●〇〇

アラリックの目にあまる惨状をみて先発にまわしてみれば、

7回2/3を自責1 やるじゃな~い
ウチのアラリック抑え適正ないんかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

○●○△○●○○


13勝3敗2分 362位

今季もアラリックには泣かされている。4回目の登板で本性が出た。

4点リードの9回6失点KO 涙が出た・゚・(ノД`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。