テーマ:
本文なし
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
ふくしたからヘタレて倍率の低いとみたにへいったのが良かったか?

とみたに けんたろう
登録名 とみたに
年齢 22歳
打席
打順 8番
守備位置 DH
選球眼 際どいボールの選別もそこそこできています。 D-
パワー かなりのパワーをもっています。
ホームラン王も狙えるでしょう。
B-
走力 盗塁は多少期待できそうです。
もう少し力が欲しいところです。
E-
バント バントは苦手なようです。
2番を打たせるには不安です。
F-
守備力 キャッチャー -
ファースト -
セカンド -
サード -
ショート -
外野 やや不安はありますが、一応守れます。
もう少し安定感が欲しいところです。
E-
肩の強さ 肩はどちらかというと弱い方です。
遠投が必要なポジションを任せるにはやや不安が残ります。
E-
打撃状態 今の調子なら280ぐらい打ちそうです
評価 Pt 30000 Pt

ほんだ こういち
登録名 ほんだ
年齢 22歳
ローテーションNo 8
投げ方 右横
球速 151 km/h
球質 どちらかというと軽い方です。
強打者には注意が必要です。
E
コントロール どちらかというといい方です。
四球もそんなに出さないでしょう。
D-
変化球の切れ カーブ D
スライダー D
フォーク C
シュート
シンカー
チェンジアップ D
スタミナ B
評価 Pt 80500 Pt

とみたにはちょっと期待外れ 肩弱いし 巧打力もあまりない。
パワーはあるのでDHでの使用となろう。
ほんだは予想以上 これで早熟じゃなければ言うことナシヨちゃん。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
けんびきでないていどに
0
1
1
1
0
0
0
3
0
6
無想転生はぁと様と下僕達
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1


(57勝 18負 5分) 

ハイ2連敗にて閉幕 なんだかなぁ 組み合わせがオワットル…
けんびきでないていどにさんとは2回目の対戦
まぁいいけどさ。 鏡|ω・`)

サイト重いよ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆5月22日のポスティングによる入団処理後適用されるルール

   ・放出元チームに払われるPt について

評価Pt が5000 Pt 以上の選手を解約した場合、その選手がドラフトによる入団選手(一番最初のチームへの入団がドラフトによる選手)の場合、解約時に、5000 Pt が放出元チームに払われます。ドラフト以外での入団による選手は、評価Pt の半分のPt が支払われます。

※注意:放出元チームへは、落札Pt に関わらず上記ルールのPt が解約時にのみ配布されます。
(例:評価Pt 20000 Pt の外国人選手を放出し、40000 Pt で落札された場合でも、放出元チームには10000 Pt のみが配布されます。(配布は解約時))


   ・提示Pt について(2006/5/15 追記)

入札制度にかけられた選手には、基準評価Pt の半分以上のPt を提示することができます。また一度提示した後で、 Pt を変更して再提示することもできます。

たしかに不正予防にはなるけど、まっとうに遊んでいる人には
弊害になることも考えてほすぃ…(´・ω・`)
しかし、今の評価ptの半額入るなら外人出せばウマー(*゚∀゚)=3なのか?

広島カープ
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
無想転生はぁと様と下僕達
0
1
0
0
0
0
0
0
×
1

(56勝 16負 5分) 42位

56勝チームに完封!キタこれ!(・∀・)
例年通りランキング入りボーダーライン彷徨ってます。 
スター老いてなお盛ん 1カ月前は.240だったのに今.320くらい
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

北海道営ホッカイドウ競馬所属のコスモバルク(牡5歳)は14日、シンガポールのクランジ競馬場で行われた国際GI「シンガポール航空国際C」(芝2000メートル、13頭)で優勝し、念願のGI初制覇を果たした。これまで日本国内で調教を受けた馬による海外G1の優勝は今年3月のドバイで開催された「ドバイ・シーマ・クラシック」で勝ったハーツクライなど計10頭いるが、いずれも中央競馬(JRA)所属で、地方所属馬が海外GIを制するのは初の快挙。(毎日新聞)

最近競馬やらないけど、なんか嬉しいね^^今じゃ中央の日本馬が海外重賞勝ってもなんとも思わなくなったからなぁ それだけ日本が強くなったってことか。

オグリとかも時代が時代なら地方馬のまま海外遠征して勝ってたのかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

騰落レシオ的はそろそろだが、円高止まらず
原油高止まり、NYは爆下げ 外部環境悪すぎ…
月、火で下げ止まらなかったいよいよ日本株やばいんジャマイカ?

決算発表日1日間違えて買ったら、暴落に巻き込まれて生きた心地しません('A`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。