テーマ:

26 VS asu ● 4 - 5


27 VS 北国ペ ○ 6 - 1


28 

無想転生はぁと様と下僕達
2
1
0
5
0
1
1
0
0
10
彗星
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0


(43勝 16負 0分) 48位


あらき11勝目(2.04) おざわが防御率(1.08)で9勝止まりなのを見ると

相当勝ち運があるらすぃ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「YYスタジアム日記」 の記事

テーマ:

前場はともかく俺が不在の後場にあげやがって…

Jブリは調整か 朝思ったより安くてショックでした。

勿論寄りで売却(センスないっす)

しかし、安くなろうものなら ふふふ

つーか、ここしか安いとこが見つからない。リサーチしなきゃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

J・ブリ 1333→1338 200株売り
     1359→1388(終値)400株持ち越し

結局高値で買い戻すハメに… 

ジッとしてられない回遊魚ゆえに 痛い痛いよ~

普通に考えれば最低1600までは戻すと思ってても、頭の隅に恐怖があるのよね。

昨日で約半値戻し 今日も寄りから100円以上高いとすれば、そろそろリカク入り
調整もあるか?正直ワカンネーや(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

25分寝坊

ジェイ・ブリッジが大幅に上がっている。ヤッター(・∀・)ー!

って昨日売り尽くしたんだった…orz


まぁよい 朝から上げられたら俺にはお手上げじゃい!今はデイ中心やからな。

後場に全てをかけるぜ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
24日 VS チーム ○ 10 - 2

25日 
オプティミスト
3
0
1
1
0
1
0
0
0
6
無想転生はぁと様と下僕達
1
0
1
1
0
0
0
1
0
4


同勝対決

初回の3点が痛かった… たけだが打たれての負けだから仕方ないか。

打線は意外に頑張ってたようで11安打

得点力は及第点。これからの補強ポイントはやはり投手力、守備力のようだ。


(41勝 15負 0分) 59位

対戦相手のオプティさんは現役受験生なんですね。

このブログが目に触れることはないと思いますが、頑張って下され☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日も場中居眠り

否!爆睡である!

寄りから高いの苦手だから、ついつい寝てしまいました。
前場ジートレーディング 34000→33900 動かないので泣く泣く投げ…

スクウェアがあまりに安いので後場寄り3150で200株注文

約定3140 しかし、あまりに動かないので3160で売却 +4000円

売って安心したのか ウトウト


目が覚めると







夜の9時!!寝すぎだ馬鹿ぁッ!:(*゚Д゚)=〇)'д`*)

引け間際に長谷工か大京買おうかしらと思ってたのに~(本日も上昇ちゅ


本日も私用で寄りから10分遅れて参戦

今日も高い。

まずは昨日S高のJ・ブリッジ目がいく。

軽い押し目でも狙おうかと様子見 しかし、下がらない。

我慢の限界1175の15万株の板が食われる前に500株買いを入れた。

1179まで買われ 一気ににズドン 1150

昔なら切ってたかもな 愚の骨頂だけど

しかし、我慢我慢 安いのは明白だ。

我慢のかいあって1250まで一時買われるが、束の間に1210まで落とされる…

200株だけ1248で先に売ろうとしたんだがが、間に合わず 訂正しようするも

注文ウインドゥがまだバグりだした。OK押しても 同じ窓が出てきやがる。(怒)

ちょっと我慢して1224 200株売り 1225 200売り

残り100株  後場Sに向かうようなら買い増す方向で。(現在値1233)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大京の朝の気配600だったのにいざ蓋を開けてみると、624

他の銘柄も案外小安く寄った。予想ではもうちょっと下げると思ったんだけどなぁ…

624で1000株買い 632までいって丁度落ちたとこで売っちゃいましたw

629で約定 その後はお察しの通りでして…エヘへ 651まで買い上げられましたw

大引けは604だから悔しさも残らないけど、相変わらず甘いなぁ。

トレンドは売り転換かなぁ


マザーズ下げっぱなしパワーボム

JASDAQ下げっぱなしジャーマンS

新興は買えたものではないね。静観


オンキョー 一時S安の255 前日比-79 で引けた。

PBR0.66倍 流石に200円は割らないだろうと予想。

明日あたりTRYしてみるか?無配転落が怖いよママン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

22日

VS ジャイ ○ 6 - 3


23日

上島コーヒーCLUB
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1
無想転生はぁと様と下僕達
2
0
0
0
2
2
0
9
×
15


16安打15得点 言うことな~し

あらき10勝目 勝ち運がついたみたい。

老兵チャック4の4 いまえだけ無安打 HRもここのとこ伸び悩み…('A`)

やっぱパワーだけじゃダメなんだね。TOPは34本かぁ

今19本だからあと15本か って無理だろw

しかし、この順位は明らかに出来レース 同じ順位でも実力が2枚、3枚上が結構いるし

普通にやったらこんなに固まらんだろ?もう少し自然に…(ry

16位は自己最高だからいっか♪明日あたり負けそうだけどね。

(40勝 14負 0分) 16位

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

20日 VS ベアー ○ 16 - 2


21日

無想転生はぁと様と下僕達
1
0
1
1
0
0
0
2
0
5
よーぐるつ
0
0
0
0
0
2
1
0
0
3


パワー7000超えのチームと対戦

10安打打たれるが、失点を3点に抑えて勝利

いまいの2ランが試合を決めてくれた。打率低いけど勝負強い。


(38勝 14負 0分) 23位


ドラフト出ましたね。

にしおは人気ありすぎで除外

くまたにはあまり魅力感じない割りに人気あるから除外

成長は期待なしでも高能力であろういいづか

はたけやまきたがわあたりを指名したい。


野手はいはらか外野手のどれかを指名予定


しかし、獲得可能数40ってチーム数を考えれば少ないよな。

クソ選手も混ぜていいから総チーム数の3分の1くらい用意して欲しいよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

見事に復活

誤発注が好転 コスモ石油が@579.5 2000→@590 2000

上手い具合に資金が以前と同じとこらへんまで回復


ナス・ダウ大幅下落で月曜はまた修羅場?今度こそノーポジだから気楽

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。