テーマ:

27日 〇8-0


28日 〇13-2


29日 〇8-6


30日 

新小岩ドラグーン
0
0
0
0
0
0
0
0
3
3
無想転生 てめえらの血は何色だ
9
0
2
3
2
0
1
0
×
17


(42勝 14負 2分) 247位


ログイン抜け後4連勝

抜けたからこそ4連勝できてるんだろうけどね。

ランクインまで1勝になったから明日からは険しいかな?


ウェイド D+→C- うpしますた。

★ドラフト★

(投手)

いかにも人気でそうなコメントでやっぱりひらのこうさく大人気やね

むぎはら これってロッテの渡辺を意識したのかな?

ならば、そこそこやれるはずと思い2倍くらいなら狙ってみる予定

(打者)

今回も外野手大人気のようで獲得は困難

ならば(遊)ちばをと思ったが、すでに120名が獲得の意思を…

人気薄めの(遊)まついにしよっかな~


やっぱ、ドラフトって獲得してナンボじゃんねぇ (´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「YYスタジアム日記」 の記事

テーマ:

下の記事に書きましたが、旅行の為株はまったくやってませんでした。

日経も反転してしまったようでまたもやチャンスを逃しましたかねぇ 

明日の前場で復帰予定でし。


追記

旅行に行く前にLDに信用口座の開設申し込みしておいたんですが、

いない間にTELがあったらしく「電話しくされ」とのことで(たしか、ネット審査だけにに変わったと思ってたんだけど、電話しろってことは落ちたんかな?こんなに早く結果出るとは思わなかったし

ちょっとへこみ気味ですわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

22日 ●3-4

23日 〇8-2


24日 〇10-6


25日 ログイン抜け(海外旅行の為)


26日 ログイン抜け(同上)


38勝14敗2分 335位


Yスタやってる友人もいないし、やってない人には頼みづらいしな~

まぁ、ログイン抜けは止む無しかな(どうせ、3位以内とか個人賞も不可能やし)

そろそろ来季構想でもしますよ…
あと、いない間見てた方ありが㌧。更新なしでスマソかった。 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

17日 ○ 23 - 0

18日 ○ 5 - 1

19日 ○ 5 - 3

20日 ○ 11 - 3

21日 ○ 20 - 6

MIOHARU
0
3
2
0
0
1
0
0
0
6
無想転生 てめえらの血は何色だ
1
0
8
0
5
0
6
0
×
20


(36勝 13負 2分) 44位


これで7連勝だけど、なんか仕組まれた感じがして

素直に喜べない。

個別ランキングも望めないし、目標がないのでやる気も減退だぜよ。
てか、いつのまにかドラフト出てるし 全部5Kポイントってなんだょw

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最終戦いい試合だった…

いや、最終戦だけではなく5試合ともほとんど1点差のいいゲームばかり

だったのだが、やはり現行のプレーオフには問題が残るように思う。

勝率5割を切る西武がもしシリーズに出場していれば、しらけたものになって

しまったであろうし、
2年連続で1位の通過のソフトバンクが日本シリーズに出れないというのも

ちょっと…(城島の故障など不運があったが)


再び合併だの1リーグ制だので大変だろうが、もう少し考えて欲しいものだ。

しかし、王さんがかわいそうだ…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

14日 ●1-10


15日 〇9-2

16日 〇13-5

16日分だけ詳細

無想転生 てめえらの血は何色だ
1
0
2
2
5
1
0
1
1
13
わかか
1
0
0
0
0
0
1
3
0
5


(31勝 13負 2分) 232位

HR4発で久々に快勝
が、

ランキング上位は非常に無理があるので、他のランキングを賑わせてみようかと思う。

一番ランクインが近いのはHR

ということで打席を多く回すためにウェイドを1番に上げてみまっす。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無想転生 てめえらの血は何色だ
0
0
6
0
0
1
0
0
0
7
シンリュウズ
0
0
0
1
0
0
0
0
0
1


3回ウェイドの満塁弾で大量リードを奪うが、追加点が…

投手力のないチーム相手でも最近は打てない。


(29勝 12負 2分) 124位

HR ウェイド21

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はフォーサイド10株注文出して、1株しか約定しないし、
今日は寸前のとこで買えずじまい…(その後上昇)
自分が買おうと思ってた売りが買われるとその上での買いが消極的に

なってしまう。アホだ…

もう少し判断を早めにしないとダメですな。


コジマとかテクニカル的に面白そうだったので是非欲しかったんだがな~

昨日の収支+300

本日    +-0


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無想転生 てめえらの血は何色だ
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
がっちゃVOL-2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0


Yスタ始めて以来のスコアレスドロー

この試合なんと4安打でした。
打てないよ~  苦しいよ~

(28勝 12負 2分) 229位

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

石神台ワンワンズさんと対戦 0-4で負け


global飢鬼ーずさんと対戦

無想転生 てめえらの血は何色だ
0
0
0
0
0
3
0
0
0
3
global飢鬼ーず
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0


打線がここ数試合不調だが、何とか勝利

連敗を2で止めた


(28勝 12負 1分) 59位

HR ウェイド20

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。